安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
なぜNHKはネットで受信料を取ろうとするのか? 波紋広がる石原進経営委員長の発言  (watch@2ちゃんねる)
「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論  (哲学ニュース)
韓国海運破綻で世界中が大混乱 コンテナ船が1カ月漂流  (大艦巨砲主義!)
韓国人「1930年代、米国の高層ビル建設現場が恐ろしすぎる!」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】設定年齢とキャラクターがぴったり合っているジョジョキャラを挙げていこう  (ジョジョ速)
【画像】Zガンダム←かっこいい!ゼータプラス←かっこいい!リ・ガズィ←かっこいい‥  (ガンダムまとめ速報)
バイク乗ってる奴って事故した時のリスク考えてないの?  (【2ch】バイク速報)
やる夫が大海皇子になるそうです 第十八話 「みほとけ」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本だけ別格じゃん」 日本の大工たちの圧倒的な技術力に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
空気を察したアラサー女性陣はそっと身を引く  (ほんわか2ちゃんねる)
くっそワロタ!「キチガイ男が発狂した!」というビデオがどう見てもうp主のがキ●ガイwww  (1000mg)
【悲報】『パズドラ』のオワコン具合がシャレならんレベル・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】タイで玉井詩織の長澤まさみ似がバレるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」  (ガジェット2ch)
【ゴースト】最終話 未来!繋がる想い!  (まとめいと)
タイで友人が結婚することになってお祝いにかけつけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本とナチスを同一視してる奴よ、日本のどこがナチスドイツなんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウト「孫に靴下履かせないなんて…」 私「つかまり立ちしかできないので危なくて履かせてません」→その後、ウトが…  (子育て速報 )
同棲を始めて家賃や生活費諸々自分が大方負担してるのに彼女が家事は半々ねと言ってきたので同等の稼ぎをして下さいって思った  (気団ログ)
ソニーにファンが激おこ! とある人気ゲーム、PS4Proへのパッチ予定なしで絶望へ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】アニ豚の夢・茅野愛衣さんのおフェラ  (ニコニコVIP2ch)
【朗報】「聲の形」と「君の名は。」を両方見た結果wwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、私服センスでみれぃ超え  (まんはったん!)
【動画】マックのハッピーセットにふなっしーwwwwwww  (ソニック速報)
1ヶ月間同じものしか食べられないが100万円貰えるとしたらwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】彼女にオムライス作ってもらった  (オタ飯VIP )
「室内で飼われてないネコは根こそぎ殺処分すべき」 第一線の研究者が提案  (ユルクヤル)
【悲報】佳子様、劣化なされる(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
蓮舫の実績って何だっけなと聞いてみたら 「二番じゃダメなんですか」「節電大臣としてコンビニ視察」「国会で雑誌の撮影をして怒られた」 「シャブ男と交際してた」「マジコン」「アニメを放映中止させた」「結局は二重だったのにずっと嘘ついてた」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『鉄血のオルフェンズ』キマリスの改修機か?新ガンダム「ヴィダール」「フラウロス」登場!  (うるるんロギー)
【日韓合意】少女像移転阻止へ ソウル市、条例改正  (何でもありんす)
【政治】「二重国籍」の蓮舫氏を代表に選出しながら議論にならぬのか? 悪弊を継承した民進党の危うさ[9/26]  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
宮城の「MORIMORI」と言う飲食店にリヴァイ兵長の1/1フィギュアが設置されているらしいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍首相「海保、警察、自衛隊の皆さんに拍手で敬意を!」 自民議員ら拍手するも野党は拍手せず  (ν即のまとめ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【ガルパン】AFVファン待望のA41センチュリオンが新金型で発売決定!ついでに最終章に登場?するゴリアテも再生産!  (あんこうニュース)
二次元キャラを1人だけ思い浮かべてからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。一度断ったのにご立腹の電話が来ました。【1/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】 ネッコの眼ピッカピカで草  (〓 ねこメモ 〓)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
専業主婦「わたしたちの労働を金額換算すると日給2万円、年収1200万円」  (ニュース30over)
次回仮面ライダーが酷すぎると話題にwwwww  (アンダーワールド)
「金のないやつは早く死ねということか」 安倍政権がさらなる介護保険サービスの縮小を検討  (くちびる速報)