安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
イラストを無料で配布する「いらすとや」にイラストレーターが悲鳴 「仕事を奪っている」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の戦隊物の悪役がぶっ飛びすぎてる件」  (カイカイ反応通信)
ワイ将軍、バイク買いたすぎて泣く  (【2ch】バイク速報)
「廃虚スポット」マニアに人気 2000年頃に閉園した遊園地「化女沼レジャーランド」売ります  (哲学ニュース)
ジョジョってなんでここまで評価されてるの?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
【再放送】「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」TOKYO MXにて本日22時半より再放送開始!  (ガンダムまとめ速報)
これは死んだかな。超速のバイクが赤信号の交差点を突っ切ろうとしてズドーン!(°_°)  (1000mg)
安さ重視で買ったカーテンの柄がハートモチーフだと気づいて  (ほんわか2ちゃんねる)
古舘伊知郎じゃなくなった『報道ステーション』の上期視聴率wwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】いまの若い世代、ミニディスク(MD)を知らない  (ガジェット2ch)
【ももクロ】有安杏果の高城れにが好き過ぎ問題が発覚!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
身長160センチ、体重120キロのデブだけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
キスNG、フェラOKの援交女wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
ウズベキスタンのサマルカンドには日本に親しみを持っている若者が多い   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
義理親の家に行ったら見た事無い女が居て戸籍には入ってないけど旦那の妹だと言われたがどういう事なのか訳を聞いてみると・・・  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、私服センスでみれぃ超え  (まんはったん!)
【衝撃】ロバート秋山が「アーモンド農家になりきった動画」がマジでありえそうでワロタwwwwwwwwwww  (ノム速)
トメの父親がホームで暮らしてる→トメ「孫ちゃんを見せに行きたい!」 私「わかりました」→しかしその後…  (子育て速報 )
【大胆すぎる捏造】新聞の一面記事で市の職員が格ゲー世界大会で優勝!→そんな大会は存在せず、優勝したのに誰も知らないんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本とナチスを同一視してる奴よ、日本のどこがナチスドイツなんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【健康・美容】上下の歯をくっつけない、舌を上顎につける←これを意識した結果  (ソニック速報)
【ゴースト】最終話 未来!繋がる想い!  (まとめいと)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像あり】ガチニートだけど夕飯作ったよ。これにいくら払える?wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
性行為と無縁な人ほど神の存在を信じない、米大学が解明wwwww  (ユルクヤル)
既婚者の5人に1人は結婚を後悔していた!  (くちびる速報)
『SHOW BY ROCK!!』新ガールズバンド「BVL」マンガ化!アイレーンちゃんが干物妹かわいい!  (うるるんロギー)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】AFVファン待望のA41センチュリオンが新金型で発売決定!ついでに最終章に登場?するゴリアテも再生産!  (あんこうニュース)
【画像多数】 岩の上のネッコ達の画像を貼っていく その2  (〓 ねこメモ 〓)
【社会】クルーズ船訪日客の失踪、福岡・長崎で計34人  (何でもありんす)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【訃報】PCデポの株価、逝く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
友人がエルメスのバッグをどうしても貸して!とうるさい。一度断ったのにご立腹の電話が来ました。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
二次元キャラを1人だけ思い浮かべてからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
ようやく実現した政権交代を鳩山が一瞬で台無しにした時どう思った?(´・ω・`)  (ちょっとアレなニュース)
野党「所信表明で立って拍手とかマジ気持ち悪い。反省しろ」 → 野党も鳩山のときやってました  (ν即のまとめ)
民進・野田幹事長、消費増税延期を厳しく糾弾  (大艦巨砲主義!)
【悲報】麻枝准さん、月給39万円だった  (アンダーワールド)
海外「日本だけ別格じゃん」 日本の大工たちの圧倒的な技術力に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
宮城の「MORIMORI」と言う飲食店にリヴァイ兵長の1/1フィギュアが設置されているらしいwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「若者よ大阪で就職して!目標は150人」→6人しか来ませんでした…若者「だって大阪は治安が悪いし」  (ニュース30over)
蓮舫の実績って何だっけなと聞いてみたら 「二番じゃダメなんですか」「節電大臣としてコンビニ視察」「国会で雑誌の撮影をして怒られた」 「シャブ男と交際してた」「マジコン」「アニメを放映中止させた」「結局は二重だったのにずっと嘘ついてた」  (ニートな2ちゃんねらー日記)