安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【マジで?】日本政府、象牙国内取引禁止に反対  (watch@2ちゃんねる)
知ってたらちょっと自慢できる知識を披露するスレ  (哲学ニュース)
【速報】『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』 実写映画化決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「出張で東京に行ってきた時に撮影した写真をアップします」  (カイカイ反応通信)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
80円で傷害事件を起こした男。大阪市中央区でタクシーの運転手に暴行を加えた男の映像が公開される。  (1000mg)
スポーツの秋!ガンダムキャラ達がやっていそう、似合いそうなスポーツってなんだろう?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】かなしおの配信曲はレコチョク週間でたぶん1位か2位だな!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
伸び悩むスマートウォッチ、アナログ路線に活路を求める  (ガジェット2ch)
人生詰む奴にありがちな特徴wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
戦車>>>>ロボット  (大艦巨砲主義!)
天然ちゃんでドジな姉  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜ日本人の大半は仏教徒なのにクリスマスを祝うんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゴースト】最終話 未来!繋がる想い!  (まとめいと)
【驚愕】タモリすげえええええええええええええええええええええ  (ノム速)
【ジョジョ】3部と4部で弓を使わずに自力でスタンド使いになったのって誰なの?  (ジョジョ速)
【悲報】初ピンサロでEカップの黒ギャルで大歓喜!→無事死亡した理由wwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、私服センスでみれぃ超え  (まんはったん!)
中国人「なぜ日本の女性は中国に嫁がないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
友人男に告白されるも、キッパリ断った私→しかし諦める様子の無い男から気持ち悪いメールが来た  (子育て速報 )
おまわりさん「そこの原付停まりなさい」  (【2ch】バイク速報)
中国人「ギャップが大きい日本人の仕事と私生活の様子を見てみよう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
掃除のついでに読まなくなった文庫本を片付けてたら旦那が「その調子であの辺も片付け頑張ってよ」って旦那の私物を指さしてた  (気団ログ)
【ガルパン】10/2はサッカー観戦へ!大洗在住、在学(大洗女子学園在学中の方含む)の皆様をスタンドへご招待!「戦車シート」&「ピクニックシート」も発売!  (あんこうニュース)
寝そうになると爆発音が聞こえる奴wwwwww  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
アニメ『SHOW BY ROCK!!#』沢城みゆきさん演じる新キャラ“ヴィクトリアス”登場!&“ダガー”“キング”“ウワペタ”“オガサワラ”も続投!  (うるるんロギー)
俺「野菜ましましで」店員「大丈夫ですか!?コレ位の量ありますけど!?」俺「大丈夫大丈夫」」   (オタ飯VIP )
【経済】EU、企業名挙げ私鉄の市場開放要求…日本反発  (何でもありんす)
欧米製の電車やシステムを導入させろ 【国際】EU(欧州連合)、日本の私鉄の市場開放を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【進撃の巨人】マルロの死を知ったヒッチはどう動くのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
二次元キャラを1人だけ思い浮かべてからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない」と言われた【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
子供を産まない新たな言い訳「日本は不幸な国だから」「外国なら幸せになれる」  (ν即のまとめ)
【画像あり】 子猫拾ったんだが・・・ その10  (〓 ねこメモ 〓)
「トイレだけ利用して商品を買わずに店を出る」これってアリ?  (ニュース30over)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
羽生善治王位が勝ち、防衛! 木村一基八段、力尽きる・・・  (くちびる速報)
政党支持率 自民党の1人勝ち状態続く 嘘つき中国人蓮舫効果なし  (ちょっとアレなニュース)
PS4『地球防衛軍5』敵の名前はイミグラント ←これ「移民」って意味なんだが、このご時世に日本はデリカシーないのでは?  (ユルクヤル)
【悲報】浜崎あゆみさん、チケットが売れない  (アンダーワールド)
職場俺「あよっこら……セ○○○ゥ!!!!!ドッコイショ」ブッ  職場女「もー、やだ俺さんたらー」 俺「ハハハ」→結果wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「これが日本って国なんだ」 要人を出迎える日本人の姿にトルコ人が大感動  (パンドラの憂鬱)
医者「医者だけはやめろ」教師「教師だけはやめろ」看護師「看護師だけはやめろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))