安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
角川社長・川上氏「売れるラノベの法則は努力しない主人公、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国人を人種差別する中国人たちをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】レベル1のシアーハートアタックにありがちなこと!  (ジョジョ速)
【画像】これがZZガンダムの最強形態wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
海外「性能なら日本車だが…」 日本車とアメリカ車はどちらが優れているのか  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】佐々木彩夏のソロ曲が惜しくもiTunesランキングトップ4!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
バイクの排気量規制に自信ニキ来てクレメンコ  (【2ch】バイク速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
韓進海運受け入れず 日本勢参加のコンテナ船連合  (大艦巨砲主義!)
13人のコスプレイヤーが島風のコスプレをした結果wwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】ロシアの平均寿命が先進国の中ではずば抜けて短い。特に男が酷すぎwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
めちゃめちゃかっこいいスマホ買った  (ガジェット2ch)
【運転】片道2車線の右路線にて、交差点信号待ち状態から信号が変わる寸前にウィンカーを点ける奴の神経がわからん  (子育て速報 )
帰宅後かなり疲れてるのに娘は話かけてきて嫁は風呂に入れて欲しいとか言ってくるのでしぶしぶ言われた通りにやってたが遂に爆発  (気団ログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
蓮舫 「私たちは、民主党時代から実現可能な政策だけを提案してきた 自民党こそ夢見るだけのお花畑だ  (ちょっとアレなニュース)
ニッポン行きたい人応援団ってバラエティを見てる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、私服センスでみれぃ超え  (まんはったん!)
【画像あり】綾野剛さん、オラつくwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】10/2はサッカー観戦へ!大洗在住、在学(大洗女子学園在学中の方含む)の皆様をスタンドへご招待!「戦車シート」&「ピクニックシート」も発売!  (あんこうニュース)
『ラブライブ!サンシャイン!!』小原鞠莉の身長がでかすぎる説が浮上! ファンがガチ検証した画像が話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
VR技術による「仮想帰宅」が日本の会社員を救う? 通勤時間短縮や効果的な休憩のメリットも  (ニュース30over)
【ゴースト】最終話 未来!繋がる想い!  (まとめいと)
中国人「小学生が鯨の解体現場を見学、日本人は禁止されても捕鯨を継続」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】中国の美少女ユーチューバー 年収凄すぎwwwwwwwwwwww  (ノム速)
なぜかむしょうに愛を感じます。  (ほんわか2ちゃんねる)
今までにあった最大の修羅場を語るスレ『彼女が離れていった理由』  (哲学ニュース)
中国人「日本人の皆さん、怒らないでね♥日本って何もかもちっちゃいの♥」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ヒロミ、ウエンツ瑛士の挨拶を徹底無視!一触即発の事態に!?  (くちびる速報)
金で買えない物って時間だよねwwww  (なんか憑かれた速報)
世界一安いミシュラン1つ星の「屋台」で食べてみた結果、客の民度の低さにガックリ。料理も絶賛するほどのレベルにないがな  (ユルクヤル)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
北京ダック頼んで身まで食ってたら店員注意しにきてワロタWWWW  (オタ飯VIP )
【政治】民進・蓮舫代表「昔も今も、実現可能なものしか提案していない!」  自民・高村正彦副総裁に反論  (何でもありんす)
毎週義実家に帰省するエネ夫に「うちに行かないならケーキをあげない」と言われた【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像集】 猫×食パンの画像がちょっと前に海外で大流行してたので、今更だけどまとめてみた  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
蓮舫「性別や出自で制限されない国を創る事は私の願いだ」  (ν即のまとめ)
黄・緑プリキュア大集合の『カワいろパレット シトラス』新登場!華やかで可愛い!  (うるるんロギー)
欧米製の電車やシステムを導入させろ 【国際】EU(欧州連合)、日本の私鉄の市場開放を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【進撃の巨人】マルロの死を知ったヒッチはどう動くのだろうか  (進撃の巨人ちゃんねる)
二次元キャラを1人だけ思い浮かべてからスレを開け  (カゼタカ2ブログch)
2年半に渡ってバスの中で妨害し続けているキチ●イおばさんのビデオが話題に。  (1000mg)
公営団地が売春窟と化している現実  (アンダーワールド)