安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【中傷降板騒動】長谷川豊「僕には僕のフリーランスとしての立場がある」「僕は自由になりました」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「たくさんの人に愛された猫の駅長たまの思い出を探して…和歌山訪問記」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】第27話より支倉未起隆(ミキタカ)の声優は加瀬康之さんと判明!  (ジョジョ速)
三大断末魔として使えそうなガンダムの機体「グフッ!」「ギャンッ!」あと一つ  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
海外「さすが宗教に寛容な民族だ」 イスラム教の聖地を目指す日本人の姿に感激の声   (パンドラの憂鬱)
よくある「友達いない」発言に込められた想いに共感する人が続出!想像以上に悩んだ末の発言だった...  (オレ的ゲーム速報@刃)
ソシャゲ「メンテ開始しました〜」→「メンテを完了しました」→「サービス終了します」  (ガジェット2ch)
【ももクロ】杏果の巫女姿が可愛すぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
2016夏アニメの海外評価が確定! 3位『リライフ』、2位『食戟のソーマ』、1位はまさかのあの作品に!!  (ユルクヤル)
tehu「クッソ面白い映像・インタラクティブ演出のアイデア浮かんでしまって実現待った無し」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本はとても清潔だから、都会を流れる川で泳げるって聞いたんだけど?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ママ、いつもがんばっててえらいから、これあげる!  (ほんわか2ちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
乗ってるだけで「うわこいつできる…」と思わせられるバイク  (【2ch】バイク速報)
【ゴースト】最終話 未来!繋がる想い!  (まとめいと)
【悲報】明日香キララ、ジャニーズ事務所に脅されるwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ガルパン】今度は東京・大阪公演!「オーケストラコンサート 〜Herbest Musikfest2015〜 追加公演」開催が決定!  (あんこうニュース)
中国人「日本の中国に対する好感度がまた低くなった、中国人が再び「爆買い」することはもうない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
娘が1歳の時に元嫁の浮気で離婚したが娘に「もう会いたくない」と言われ俺の浮気が原因で離婚した事になってるっぽい  (気団ログ)
知らないほうが幸せだった雑学『衝撃 虹の谷』  (哲学ニュース)
【速報】集英社「デスノートを1冊にしたよ」 “厚すぎる”2400ページの「完全収録版」が登場  (アンダーワールド)
私「お風呂場に本を持ち込んで読む奴の神経がわからん!!!」  (子育て速報 )
【動画】蓮舫vs蓮舫、もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら…という動画が人気  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
今のF1て複雑すぎるな。1周の間にハンドルボタンで13回もの調整を行うニコ・ロズベルグ  (1000mg)
【施光恒】「日本帰属意識が希薄な野党政治家」「脆弱な戦後日本のリベラル派」 蓮舫氏の二重国籍で露呈[9/28]  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】アメトーーク!「カープ芸人」地元広島での視聴率がこちらwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】ワイの夜飯wwwwww  (オタ飯VIP )
とある空港のレストランフロアに入ってるとんかつ屋で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネコウサ画像集】 猫さんと、おそろいの毛色のウサギを並べてみた  (〓 ねこメモ 〓)
嫁に家からたたき出された。お前とは夫婦でいた事が人生の汚点だ。寝るとこ無いなら犬小屋にでも寝ろと言う【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
テレビを見ながらご飯食べるのは許されがちやのにwwwww  (なんか憑かれた速報)
『FF15』クオリティアップがわかる新スクショ公開!&カーラジオ曲が盛り沢山すぎる!  (うるるんロギー)
【プリパラ】雨宮春希、子供を産み育てることを決意  (まんはったん!)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
諫山先生の画力って最近落ちた?という話題。  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
森喜朗会長「私たちは都の下部組織ではない。都知事の命令で動かせる組織ではない」  (ニュース30over)
【携帯/被害】携帯代の請求が高いので調べてもらったら、日本ユニセフ協会へ毎月募金する契約が勝手にされていたことが判明。  (何でもありんす)
欧米製の電車やシステムを導入させろ 【国際】EU(欧州連合)、日本の私鉄の市場開放を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ひろゆき・ホリエモン「ATMで手数料払うやつはアホ 個人の預金は実質的にマイナス金利になってるのが現実」  (くちびる速報)
民進・細野「自民の改憲草案は何で97条(基本的人権)を消したのか」 安倍「そういう話は憲法審査会でやれよ」  (ν即のまとめ)
【速報】カナダで行方不明の日本人女性、遺体で見つかる  (VIPワイドガイド)
慰安婦像撤去しない韓国に菅官房長官「誠意と責任をもって実行を」  (大艦巨砲主義!)