安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
民進党の蓮舫代表、早くも党内少数派に転落 野田幹事長の起用に反発相次ぎ離反者多数  (watch@2ちゃんねる)
最近のカプセルホテルがオシャレすぎ… おっさんは泊まれそうもない  (哲学ニュース)
韓国人「人生初の聖地巡礼、”ひぐらしのなく頃に”のモデルである白川郷に行ってきた」  (カイカイ反応通信)
海外「もう日本以外には住めない」 日本の鉄道が羨ましすぎると海外で話題に   (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
兵庫県警、交通違反の未出頭者21人を逮捕へ  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】エコーズact2で考えられる最強の音は?  (ジョジョ速)
【TAS】スーパーマリオ64の世界最速記録が更新されたらしい。4分21秒67  (1000mg)
結局アベノミクスは失敗でいいの?  (大艦巨砲主義!)
【画像】石垣島にUFOが出現wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
あの錬金術師のフィギュア買ったwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】百田夏菜子出演「べっぴんさん」スタート!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第1話 I'm a 仮面ライダー!  (まとめいと)
外国人に人気抜群の宇都宮の居酒屋かやぶき  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ガンダム最強の強化人間がマシュマーという風潮!  (ガンダムまとめ速報)
諫山先生の画力って最近落ちた?という話題。  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本と戦争になったら中国が負けるって言ってる奴は正気か?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ゲーム用PCに必要な要素ってSSDなのかメモリーなのかCPUなのかどれなの?  (ガジェット2ch)
もうすぐ3歳になる娘が「これ食べてー」と柿ピーをどんどん俺の口に運び「おしゃけ飲んでー」とビールをどんどん飲ませてくる  (気団ログ)
東日本大震災の日、私の家付近が津波避難勧告地域に→仕事中だったので電話もを掛けるも繋がらず途方に暮れていると…同僚が一言  (子育て速報 )
【公式が病気】 『勇者ヨシヒコ』公式の“山田孝之推し”がグロすぎ! → 便乗してお前らふざけすぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
我が家の廊下は狭い。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】お前らが一番性的にエロいと思う女の子の衣装wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【アイカツスターズ!】トップアイドルを落とす小春ちゃんの魅力  (まんはったん!)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
サンマの内臓食う奴wwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本で今流行りのラーメンがヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】ラブライブ、海鮮丼にとんでもない値段をつける(※画像あり)  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ガルパン】10/15より川崎チネチッタにて岩浪音響監督調整の”LIVE ZOUND上映”決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
2次元の女の子に恋をした時の辛さwwwwwwwww  (アンダーワールド)
「SHOW BY ROCK!!#」 第1話 カッコ可愛い新バンド降臨!初っ端から壮大で過激にブッ飛んでたwww  (うるるんロギー)
欧米製の電車やシステムを導入させろ 【国際】EU(欧州連合)、日本の私鉄の市場開放を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「薬用石鹸は、1年以内に廃止しろ」 ついに厚生労働省まで正式に発表  (くちびる速報)
新卒3年以内なのにもう仕事辞めたい奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
しんぶん赤旗「犯罪行為がなくても計画するだけで処罰する共謀罪、恐ろしい法案だ」  (ν即のまとめ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
近所のママが子供を預かってほしいと預けに来た。で、約束の時間を過ぎて迎えに来てお礼もなく「次もよろしく!」って立ち去りながら言われた。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サヨク速報】 サヨク活動家が救急車を停めて勝手にドアを開け、「誰を乗せているか!?」と検問  (ちょっとアレなニュース)
猫の後頭部が好きすぎる  (〓 ねこメモ 〓)
チキン俺、コンビニのコピー機に入っていた500円を店員に知らせるwww  (オタ飯VIP )
【週刊女性】都知事選に敗れ普通の生活に戻った鳥越俊太郎「本気で勝てるとは思ってなかった」  (何でもありんす)
世界「象さんを守るぞ!象牙の取引を辞めろぉ!」 日本「うっせ、判子に使うんじゃボケッ!!」  (VIPワイドガイド)
【ちょっといい話】102歳のばあちゃんが「人生一度は逮捕されてみたい」という夢を語った結果  (ユルクヤル)