安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
最近タバコよりも酒の方が害悪な気がしてきた・・・  (watch@2ちゃんねる)
「頭痛が痛い」みたいな言葉をあげてくスレ  (哲学ニュース)
韓国人「韓国が日本のように積極的に科学技術への投資ができない理由」  (カイカイ反応通信)
海外「この恩は絶対に忘れない」 杉原千畝の功績が今も海外で大きな話題に  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】第27話-第28話までのサブタイトル、あらすじが公開!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部の東方仗助って主人公の中だとそこまで強くないよな  (ジョジョ速)
日本って言うほど良い国か?  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
新潟県のラウンドアバウトを空撮してたら不思議なヤツが現れた動画。  (1000mg)
【ももクロ】有安杏果からお知らせだよ「大募集!!」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
昔いっしょに寮で暮らしてた英人と印人がそろって日本食好きだった  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なぜ日本人と韓国人は食事の時にたくさんお皿を使うのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PS4『グラビティデイズ2』 2017年1月19日に発売延期!お詫びに有料配信予定だったDLCを無料配信!  (オレ的ゲーム速報@刃)
元・教師「ネットから児童のわいせつ画像を根絶するンゴオオオオオオ!!」 →結果wwwww  (VIPワイドガイド)
天津丼は天津にはないらしい  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】今日届いたばかりの13万のパソコン階段から落とした  (ガジェット2ch)
中国人「隣国の日本はノーベル賞を立て続けに獲っている。中国はいつそのレベルになるだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】片岡愛之助に文春砲が炸裂wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺が育児担当の日に児童館へ行くと入り口で止められたが職員が走ってきて止めた職員に「その人は問題ないから通して」後日・・・  (気団ログ)
【エグゼイド】第1話 I'm a 仮面ライダー!  (まとめいと)
バイク屋勤務15年のワイがやらかした事で打線組んだ  (【2ch】バイク速報)
女に「どこにでもいそうな顔だね」って言われたんだけど  (なんか憑かれた速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】トップアイドルを落とす小春ちゃんの魅力  (まんはったん!)
従妹が結婚式に出席したのだが…非常識な招待客のせいで警察沙汰になった話し  (子育て速報 )
若者「お金なくて年金払えない…結婚できない…車欲しい…彼女欲しい…」国「五輪に3兆円どーん!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】Googleストリートビューに殺人現場が映るとんでもない事態に!  (ソニック速報)
ノルウェー首相が国会中に『ポケモンGO』をプレイ、直後に出したコメントがユルすぎるwwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
欧米製の電車やシステムを導入させろ 【国際】EU(欧州連合)、日本の私鉄の市場開放を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【国内/食材について】韓国のトマトが日本に初輸出 〜輸出品目も特産品のメロン、キュウリなどに多様化し攻撃的なマーケティングを進め、競争力を高める予定!!  (何でもありんす)
【ガルパン】<デイリーニュース>『リボンの武者』”がんばる女の子の笑顔いっぱいクリアファイル”を応募者全員プレゼント!  (あんこうニュース)
長谷川豊の“人工透析発言”って倖田來未の「羊水は35歳で腐る」と同じ流れじゃね?  (ν即のまとめ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
コロコロ編集長「女の子に興味を持ちだしたらコロコロを卒業していい時期なんです」  (くちびる速報)
【閲覧注意動画&画像多数】 段ボールに入った子猫を2匹拾って育てていたら4匹に増えた!!! その2  (〓 ねこメモ 〓)
雪に刺さったキツネが発見される(画像あり)  (ニュース30over)
嫁さんが怒っていたので 「イライラさせてごめんね。俺のせいだね。疲れてるのにごめんね」と言ったら 「そうやって言えば済むと思ってるその態度が1番腹立つ」と一蹴されました【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
進撃の巨人86話のネタバレが来たみたいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【参院予算委】安倍晋三首相、二重国籍者が外相となりうることへの懸念を表明 「国会で議論を」[10/05]  (ちょっとアレなニュース)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
【離婚か?】藤原紀香との披露宴に片岡愛之助が元愛人を招待 藤原紀香は何も知らず一緒に写真撮影  (アンダーワールド)
「響け!ユーフォニアム2」 第1話 濃密な空気とクオリティ!久美子と麗奈はますます引き寄せあう!  (うるるんロギー)
【画像あり】ワイ、琵琶湖博物館でブラックバス天丼をペロリ  (オタ飯VIP )
【画像】長嶋茂雄の生家めっちゃ草生えるwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)