安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
腹筋崩壊!ジャンプ史上最強の「ギャグ漫画」ランキング  (watch@2ちゃんねる)
PSVR対応ゲームどれも容量少なすぎ!!これ中身スッカスカのゲームばっかりなんじゃね?  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「出国禁止にまでなった韓国の有名な日本信者の末路をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】ヤクトドーガを語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本ならやってくれる」 日本とロシアを鉄道で繋げる構想に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
家の窓からブンブンうるさいDQNバイクに氷投げてもバレない?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】レベル100のミキタカにありがちなこと  (ジョジョ速)
沖縄に移住したい  (大艦巨砲主義!)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】宮崎あおいさん、もはや鼻呼吸が出来ない・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ももクロ妹分の中でも3Bjuniorの高井千帆はくせになるよ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
すんごい迫力。クジラが水中からどばーっと飛び出す瞬間を至近距離から撮影したビデオ。  (1000mg)
唐突に自然派生活に目覚めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
ソニー、音声や首の動きでスマホを操作できる「Xperia Ear」を国内販売  (ガジェット2ch)
長谷川豊「レギュラー8本なめるなよ」 → 結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本のネット民がブチギレ こんな見た目でロシアの女の子と結婚できるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎月の貯金分を子供の幼稚園料に当てれば通わせる事は可能だけど嫁が「貯金出来ないとか不安」と幼稚園に入れる事を渋り出した  (気団ログ)
【朗報】夏目三久のおっぱいがデカくなったwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
奈良時代平城京にペルシャ人の役人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人、最新話で滅茶苦茶になる(ネタバレ注意)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『頭が良い外国人タレント』  (哲学ニュース)
【プリパラ】黄木あじみという高すぎる壁  (まんはったん!)
嫁が仕事辞めさせてくれないんだが…  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第1話 I'm a 仮面ライダー!  (まとめいと)
中国人「日本が『中国は永遠にスポーツ強国にはなれない。日本が未来のアジア一だ』と言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】童貞は絶対右を選ぶらしいwwww  (アンダーワールド)
今日一日のソニック速報:フジテレビ、君の名は。に便乗して唐突に深夜アニメ叩きwww  (ソニック速報)
ワイ「カタメ...コイメ...オオメ...」  (オタ飯VIP )
ノルウェー首相が国会中に『ポケモンGO』をプレイ、直後に出したコメントがユルすぎるwwww  (ユルクヤル)
収入が良くてバイクや車などは頻繁に買い換えるのに、変なところでケチな元カレの神経がわからん  (子育て速報 )
【話題】「若いころは派手な車に彼女を乗せて走りたいんじゃないの?」 日経新聞「春秋」から考える20代の今と昔  (何でもありんす)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
欧米製の電車やシステムを導入させろ 【国際】EU(欧州連合)、日本の私鉄の市場開放を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
進撃の巨人86話のネタバレが来たみたいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【慰安婦問題】外務省「日韓合意でこの問題は完全に解決したから、韓国への支援事業は打ち切りな」  (ν即のまとめ)
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』異質な形状のMS「ユーゴー」のパイロット判明!  (うるるんロギー)
【ノーベル症】韓国唯一のノーベル賞が平和賞なのは偶然ではない「ろくに知らずに大言壮語して虚勢を張る人だけが日本を見下す」  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】<デイリーニュース>速攻で完売したダー様ファン垂涎の誕生日記念カレンダーが追加販売決定!  (あんこうニュース)
【招きネコ】 あの事故の時のネコかも…さいたまの会社で保護、社長秘書に 強運に期待  (〓 ねこメモ 〓)
神話だけの生き物じゃなかった。激レアな野生の「双頭の蛇」が発見される  (くちびる速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
彼氏が最近パソコンを触っている時間が長い。 なんとなく履歴を見たらすると出てくる出てくる元カノの検索結果やらHPやらwwwww 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
生活保護無くせとか言うバカwwwww  (ニュース30over)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)