安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
みずほ銀行爆弾騒ぎの男 「安倍総理のナンバー2から指示を受けた」  (watch@2ちゃんねる)
仏教界最強の仏で打線く  (哲学ニュース)
海外「日本ならやってくれる」 日本とロシアを鉄道で繋げる構想に外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
韓国人「紛失したスマホが海外を回って日本に帰ってきた理由」  (カイカイ反応通信)
【バカ】鉄血を貶し続けるアンチの言動「ガンダムは宇宙世紀でたくさんなんだよ」「鉄血こそ深夜枠であって本来Gレコこそこの時間帯アニメ、Gレコの方が秀逸だと思うだがな」  (ガンダムまとめ速報)
若者が消費をしない!草食化している!  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】やっぱり4部アニメは分割ありの4クールが良かったって人どの位いる?  (ジョジョ速)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】坂口杏里のホスト狂いも借金も嘘!?意味深ツイートが話題に 「炎上するから書かないけど・・・」これ本当?誰かに書かされてる?  (VIPワイドガイド)
ももクロ初スキャンダルか?玉井詩織がカップルサッカー観戦デートwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
30男社会人だが、バイクって乗らないほうがいい?アドバイスくれ。  (【2ch】バイク速報)
【悲報】とんでもないゲームアプリが配信される  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第1話 I'm a 仮面ライダー!  (まとめいと)
アメリカ人は英語で話して当たり前だと思ってるんだろう と思ってたのに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
通勤に1時間って普通なのか?  (なんか憑かれた速報)
長男が結婚を前提に付き合っている女性は非常に気立てがよく家事も手際よくこなす女性ですがただ一つだけ問題があります  (気団ログ)
中国人「日本のネット民がブチギレ こんな見た目でロシアの女の子と結婚できるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本が『中国は永遠にスポーツ強国にはなれない。日本が未来のアジア一だ』と言ってるけど」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トメ「来週会えないの?なんで?」 私「子供と〇〇を買いに行くんです」→するとトメが…  (子育て速報 )
早着替えマジックで世界記録。1分間に18回衣装チェンジしてギネス記録に。  (1000mg)
【本日から放送】アニメ『ドリフターズ』追加キャスト発表! サン・ジェルミ:杉田智和、山口多聞:仲野裕、アレスタ:福田賢二、フラメ:遊佐浩二!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【プリパラ】黄木あじみという高すぎる壁  (まんはったん!)
【ネタバレ注意】これマジかwww「君の名は。」を見たJKの素直な感想がこちらwww  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
SMAPの中居正広が若き日のKinKi Kidsに送ったメッセージwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
遅刻癖が治らねぇんだが  (ソニック速報)
【社会】「殺したがるばかどもと戦って」 瀬戸内寂聴さんの発言に犯罪被害者ら反発 日弁連シンポで死刑制度批判  (何でもありんす)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
欧米製の電車やシステムを導入させろ 【国際】EU(欧州連合)、日本の私鉄の市場開放を要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
今月の別マガ「2016年11月号」は明日10/8に発売なので注意!表紙は実写化が決まったトモダチゲーム  (進撃の巨人ちゃんねる)
二重国籍 公務員も禁じられていなかった 法整備へ  (ちょっとアレなニュース)
【速報】中間管理録トネガワ、完全に原作を超える  (くちびる速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
鎌倉のスタバ店員が韓国人観光客にした”粋な行為”が話題に! わさびテロだけで日本を判断してもらっては困るよな!!  (ユルクヤル)
【ガルパン】カチューシャ&ノンナ&クラーラがお届けする赤い新ラジオ番組「プラウダ高校、“Огонь”!」配信決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【画像】このレベルの爆乳ちゃんとヤれるならいくらまで出せる?wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
『ゾイド』新プロジェクトサイトで新規ビジュアル公開!コマンドウルフかっけぇ…!  (うるるんロギー)
彼氏が最近パソコンを触っている時間が長い。 なんとなく履歴を見たらすると出てくる出てくる元カノの検索結果やらHPやらwwwww 【4/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
瀬戸内寂聴が死刑制度容認派を「野蛮」「ばかども」と批判 犯罪被害者の会がこれに反発  (ν即のまとめ)
【画像集】 「フハハハハハハ!」ナデナデ 悪のボスと猫の組み合わせの良さは異常  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】美人すぎる東大卒電通新入社員、過労自殺する  (アンダーワールド)
29歳ニートの俺がプログラミング勉強してゲーム会社受けたら作ったゲーム持ってきてくださいって言われた  (ニュース30over)
スーパーに就職した友達の末路wwwwww  (オタ飯VIP )
ドライブ中、ちょっと言い争いになった。  (ほんわか2ちゃんねる)