安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
鳥越「僕は思いつきで都知事選に出たから、そこを突かれるとお手上げ」と、東国原氏に語る  (watch@2ちゃんねる)
三大絶望シーン「必殺技が通じない」「仲間が次々殺される」あと一つは?  (哲学ニュース)
韓国人「日本が開発した不思議な5つの兵器について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】東方つるぎちゃんを語り合おう  (ジョジョ速)
【動画あり】鉄血のオルフェンズ第2期の新OP「RAGE OF DUST」はどうだった?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
ツーリング仲間ってどうやって作るの?  (【2ch】バイク速報)
慰安婦問題 ゴールポストがまた動きだした?  (大艦巨砲主義!)
電車から飛び降りようとして死にかけた女性のビデオ(°_°)というか他にも飛び降りる人が。  (1000mg)
【悲報】大学教授が「過労死するのは情けない」←もちろん炎上wwwwwww大学教授は発言を削除し逃亡wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
歩道をぴょんぴょんする物が見えた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】このキーボードどうやって掃除すればいい?  (ガジェット2ch)
台湾の人に日本の饅頭や最中を持って行ってあげると喜ばれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の工業はレベルが高いのに、なぜ航空機エンジンは中国に負けてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
農民でもないのに田舎に住んでる奴って何考えてんの?  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第1話 I'm a 仮面ライダー!  (まとめいと)
【悲報】視力0.01の人間ってマジでこんなことになるの???  (ノム速)
中国人「日本旅行に行くべき!メチャクチャ楽しいぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】新OP・EDに震える視聴者  (まんはったん!)
同居するウトが手を洗わない…ノロが流行りだすと怖いから、旦那からトメに伝えた結果…  (子育て速報 )
民進党・馬淵澄夫委員長「二重国籍の国会議員は“十数人いる”」と発言!多くねえか・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【公募】ラブライブサンシャインで一番すこな女wwwwww【画像】  (ニコニコVIP2ch)
お笑い芸人ピース綾部さんが日本での活動を来年3月で終了し4月からNYでコメディアンに  (ソニック速報)
【画像】立花理香さん、童貞を□す服で東工大のイベントに出演する  (アンダーワールド)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』最新PV公開!アッコが入学してるところからスタート!  (うるるんロギー)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像あり】ワイ、いくらを作る  (オタ飯VIP )
【産経抄】民進党・蓮舫代表の「二重国籍」問題 暗澹たる気分になった毎日新聞の夕刊コラム  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】カチューシャ&ノンナ&クラーラがお届けする赤い新ラジオ番組「プラウダ高校、“Огонь”!」配信決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
子どもの疑問「神様と仏様はどちらが偉い?」の回答が秀逸すぎる  (くちびる速報)
ヘリパッドに不法侵入し続けるサヨク活動家への逮捕権について日米間合意 威力業務妨害で逮捕者続出へ  (ν即のまとめ)
美人な新人を狙ってた筈がデブ♀に嵌められた上に男の新人の通報で嫁が発狂したから家は追い出され社内では白い目で見られて散々  (気団ログ)
【琉球新報/沖縄問題】《社説》米軍北部訓練場でのゲリラ訓練計画の撤回を求める。豊かな自然を有する北部一帯を国立公園とすべきだ。  (何でもありんす)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。仲直りしたい。ただ、その元彼女と縁を切るわけにはいかないのでそれを理解してもらいたい。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガチでネタバレ注意】進撃の巨人86話の情報量が多すぎ 一体どういうことなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画多数】 日本のネコはよく喋る  (〓 ねこメモ 〓)
海外「さすが日本だわ…」 隕石から作られた日本刀の存在に外国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ノーベル賞】TBS、日本が平和賞受賞逃すって速報入れやがったんだが・・・・ もうやめてくれよ・・・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
鎌倉のスタバ店員が韓国人観光客にした”粋な行為”が話題に! わさびテロだけで日本を判断してもらっては困るよな!!  (ユルクヤル)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)
俺「このタクシー安いから乗ろ」運転手「並んでるから先頭から乗って」←は???  (ニュース30over)
土屋太鳳、TBSオールスター感謝祭生放送のミニマラソンで顔が真っ青、虚ろな目になり倒れる(動画・画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ももクロ】百田夏菜子の登場で「もんぺにクローバーの刺繍を施して渡す」粋な演出が絶賛!!(関連画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)