安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
「ぶっちゃけキレイか!?」と思ってしまう女性芸能人 1位は?  (watch@2ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学 『バターは塗り薬だった』  (哲学ニュース)
山口県とかいうバイクツーリングにうってつけの県  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】カミーユのセリフだけで50を目指す!  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国よ!これが日本最高の剣術”自顕流”だ」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】世にも奇妙なジョジョ物語のタイトルとあらすじを考えるスレ  (ジョジョ速)
世界中がゾンビだらけになったらどこに逃げるんが上策なんや?  (大艦巨砲主義!)
海外「ついに革命が起きた!」 日本発の新型テレビの未来感が物凄いと話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫達で学ぶ日中戦争 第2話 『中国』を取り戻せ!  (泳ぐやる夫シアター)
電車から飛び降りようとして死にかけた女性のビデオ(°_°)というか他にも飛び降りる人が。  (1000mg)
【画像】テレ東の「家、ついて行ってイイですか?」でめっちゃセクシーな美女がwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ妹分】3Bjuniorの愛来なら応援してもいいぞ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】ピース綾部さんが緊急記者会見wwwwwwwwwwww  (ノム速)
自力で入れるなら出られるだろwww と思いつつ手助けしてしまう毎日  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】このキーボードどうやって掃除すればいい?  (ガジェット2ch)
中国人「日本旅行に行くべき!メチャクチャ楽しいぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
台湾の人に日本の饅頭や最中を持って行ってあげると喜ばれる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】凄いお爺ちゃんいたから盗撮しちゃったwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第1話 I'm a 仮面ライダー!  (まとめいと)
派遣のメリットってなんだ?  (なんか憑かれた速報)
【分かる】大学生に聞いた「アニメ化で化けたと思う漫画作品」は? → 「けいおん!」「進撃の巨人」など  (オレ的ゲーム速報@刃)
男女別「嫌いなテレビ局」ランキングwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺は人材派遣会社に勤務してて取った案件に人材を確保出来ないので嫁に入って貰ったんだが家事が疎かになってしまった  (気団ログ)
【アイカツスターズ!】新OP・EDに震える視聴者  (まんはったん!)
中国人「日本の工業はレベルが高いのに、なぜ航空機エンジンは中国に負けてるのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トランプ「女は金持ちなら誰でも股を開く 俺が本気になればオマ●コを触れない女はいないw」  (ソニック速報)
【画像あり】36さい商社マンぼくの夜食wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
パッパ「俺が死んだら死亡届出す前に貸金庫のものを全部持っていけ」  (アンダーワールド)
鎌倉のスタバ店員が韓国人観光客にした”粋な行為”が話題に! わさびテロだけで日本を判断してもらっては困るよな!!  (ユルクヤル)
【ノーベル賞】TBS、日本が平和賞受賞逃すって速報入れやがったんだが・・・・ もうやめてくれよ・・・・・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
実家に行くと、姉の子どもがいたので一緒にコンビニへ行くと…なんて子に育ってしまったんだ  (子育て速報 )
TVアニメ『リトルウィッチアカデミア』最新PV公開!アッコが入学してるところからスタート!  (うるるんロギー)
【国連】北朝鮮洪水「7万人家失う」=130人死亡、緊急支援訴え−ユニセフ  (何でもありんす)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【ガチでネタバレ注意】進撃の巨人86話の情報量が多すぎ 一体どういうことなの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【産経抄】民進党・蓮舫代表の「二重国籍」問題 暗澹たる気分になった毎日新聞の夕刊コラム  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】カチューシャ&ノンナ&クラーラがお届けする赤い新ラジオ番組「プラウダ高校、“Огонь”!」配信決定!公式更新情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】隣の部屋、飲み会を始める  (ニュース30over)
「25歳からは女の子じゃない」「もうチヤホヤされない」 資生堂のCM、「セクハラ」「女性差別」との批判受け放映中止に  (くちびる速報)
ヘリパッドに不法侵入し続けるサヨク活動家への逮捕権について日米間合意 威力業務妨害で逮捕者続出へ  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 海に行ったら猫一家が居た件  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
妻に元彼女と連絡を取り合っていることがバレてしまった。仲直りしたい。ただ、その元彼女と縁を切るわけにはいかないのでそれを理解してもらいたい。【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
元カノにやられてつらかった打線  (恋愛ネタちゃんねる)