安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
【音楽】ピコ太郎の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」がYouTube閲覧回数世界一を達成!  (watch@2ちゃんねる)
ひきこもり相談員「ひきこもり・ニートの99%は自立できないが、1つだけ方法がある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
経済学って何のためにあるんや?  (大艦巨砲主義!)
ビール飲んでバイクでツーリングできたら楽しいだろうなあ  (【2ch】バイク速報)
荒れた海を航行中のクルーズ船のプールがwwwつか使用中止にしたほうがwww  (1000mg)
【ジョジョ*】ディアボロは死に続けてるらしいけど、この世から消えたわけじゃなく世界のどこかで死に続けてるってことでいいの?  (ジョジョ速)
韓国人「安倍による独裁が始まろうとしている…」  (カイカイ反応通信)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】トヨタがプリウス21万台リコール・・・設計ミス発覚  (VIPワイドガイド)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】ガンダムに聖女っているの!?(悪女はいっぱいいるけど)  (ガンダムまとめ速報)
ミラクルキャンディーベリー本間菜穂の「あこがれはももクロ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】婚活でこの4人が来たら誰を選ぶ?????  (ノム速)
【ガルパン】<デイリーニュース>ニパ子、大洗に立つ。今年の「あんこう祭」でゴッドハンドコラボツール8種を販売!  (あんこうニュース)
この塩を俺にかけて?  (ほんわか2ちゃんねる)
【慰安婦問題】 北朝鮮が慰安婦めぐり国連で賠償要求  (何でもありんす)
iPhoneでSuica、利用できない機能も JR東がQ&A公開  (ガジェット2ch)
中国人「漢字が日本と韓国に入る前、彼らは文字を持っていたのだろうか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ハマチの寿司が大好きで食べていた私→すると先輩がハマチを見ながら、皮肉たっぷりな口調でこう言い放った  (子育て速報 )
最近知ってびっくりしたこと『アトピーの人は定期的に眼科で検査』   (哲学ニュース)
【癒しの時間】 ワイのヌッコ見てくれ(´・ω・`)  (〓 ねこメモ 〓)
【鉄血のオルフェンズ】ハッシュから溢れ出るシン・アスカ臭  (まんはったん!)
【画像あり】この太ももエロすぎ反則だろwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本の良いところ:金持ち。優しい人が多い。自由がある。悪いところ:無し」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
【悲報】PSVR向けレースゲー『ドライブクラブVR』はゲロ製造機。絶対に避けるべき作品と海外メディア報じる・・  (ユルクヤル)
アニメやゲームとかの○○信者とか付ける奴に言いたいwwww  (なんか憑かれた速報)
【戦慄】幸楽苑のラーメン、パートさんが自らの親指を切り落とし出汁に使用していた事が判明!!  (ソニック速報)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
小泉進次郎「もう人口減少を嘆くのを止めませんか?」「将来に悲観する1億2000万人より将来に自信と楽観を持つ6000万人のほうが強い」  (くちびる速報)
面接官「自分を潤滑油以外の物に例えると何ですか?」 就活生一同「!?」  (オタ飯VIP )
義姉は私と旦那が一緒にいるのに、娘に離乳食を食べさせたりおむつ替えをしたりと甲斐甲斐しく世話を焼く。「あなたと旦那の子ですか!?」と聞いてやりたくなります。 【3/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
なんで突然人の心はかわるんだろうな  (恋愛ネタちゃんねる)
民進党「もっとテレビで取り上げて!」  (ちょっとアレなニュース)
嫁が参加したものづくり系の体験に後から来た子供数人がダダをこねだしその出来事を会社の女性に見られてあらぬ噂を流されてた  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
出所当日、帰宅途中の女子中学生を無理やり乗用車に押し込み、テープを巻いて暴行――懲役9年  (ν即のまとめ)
スペイン語は方言が多いのだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
監督「漫画の実写化コケまくっとるし風当たりも強い…せや!ワイこそは成功例になったろ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「FF8」をやってみようと思う クソゲーなのか、リノアはダメヒロインか冷静に判断できる気がする  (アンダーワールド)
任意の車の保険って本当に入る必要あるのか?  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
進撃の巨人86話で判明した衝撃事実まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ペルソナ5』最凶のアルセーヌが作られるwwwww  (うるるんロギー)
海外「日本人は無宗教なのに何故…」 日本人のモラルの高さにアラブ社会が感銘  (パンドラの憂鬱)