安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
アイドル顔負けのルックスだと思う可愛い女性声優といえば誰ですか?  (watch@2ちゃんねる)
古代ダキアの歴史をつづっていくスレ  (哲学ニュース)
韓国人「あまりにも現実的な日本のアイドルをご覧くださいwwwwww」  (カイカイ反応通信)
休日に群れでツーリングしてるバイク乗りのマナーの良さは異常  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】スタンドとペルソナの違いってなんなの?  (ジョジョ速)
航空自衛隊のスクランブル発進が過去最多を記録 対象は中国機がほとんど  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム】対艦刀でMSを斬る←この行為っておかしいの?  (ガンダムまとめ速報)
ヤクザのお誕生日会。山口組分裂前に行われた司忍組長のハピパ☆代紋付きケーキ。  (1000mg)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
海外「また日本がやったぞ!」 進化したオタ芸がクールなダンスとして海外で大反響  (パンドラの憂鬱)
【悲報】自転車(男)「ファッ!?どいてや!」歩行者(女)「えぇえええ!?」→結果  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】初対面人見知り順(オレ調べ)www  (ももクロまとめちゃんねる)
鏡の前でデスピサロの真似をする。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】KDDI(au)の直近15年の営業利益の推移wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【プリパラ】急展開 神と神  (まんはったん!)
アレフガルド王「銅の剣と50ゴールドやるから竜王倒してきてくれ」  (なんか憑かれた速報)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
日本での騎乗経験も豊富な名手ミルコ・デムーロ騎手  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本って資源無いんだよな?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デヴィ夫人が死刑制度について持論「なんで加害者の人権を尊重するわけ?死刑を廃止をしたら犯罪が増える。人を殺したら、死刑になる覚悟でいなさいって」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】アニメ・ポケモンサンムーン、完全にギャグ路線へと移行wwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
公園でママ友達と話していると、クレママ「その指輪、ちょうだい!」 私「え?無理です」→その後…  (子育て速報 )
中国人「なぜ日本は労働力不足なのに移民受け入れをしないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女と同棲してみてわかること  (ソニック速報)
休みで旦那と出掛けた帰りに職場から電話があり旦那にお願いして自社へ向かって対応が終わった後何故か旦那が激怒していた  (気団ログ)
自動運転車は通行人を殺すべきか、運転手を殺すべきか。メルセデスがこの究極の選択に恐ろしい回答をつきつける  (ユルクヤル)
【チェンパズ】進撃の巨人チェインパズルフィーバー、今冬リリース決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
ジャガイモとタマネギのないカレーはクソ  (オタ飯VIP )
【内閣総理大臣候補(自称)】民進・蓮舫代表 日本国籍選択の宣言日、明言せず  (ちょっとアレなニュース)
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
スティーブン・キング「ピエロ怖がるのやめてクレメンス……ホンマはいい人ばっかなんやで……」  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【ユネスコ分担金】菅義偉官房長官「日本拠出を留保。政治利用されないよう制度の透明性を強く求めたい。」  (何でもありんす)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
琉球新報「不正義に抗い続けて民主主義の推進力の一翼を担う新聞でありたい」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<デイリーニュース>躍動感あふれるフィギュア造形が魅力の”ウェーブ”新作は「パンツァージャケットVer.さおりん」!  (あんこうニュース)
【画像あり】 世界でもっとも高価な猫、アシェラとかいうぐうかわキャットwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
『FF15』UMA感溢れる“サボテンダー”の姿が捉えられる!w 【動画あり】  (うるるんロギー)
【悲報】ワイ山形県に転勤決定の模様  (くちびる速報)
夫に仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって、溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
日本車「低燃費すげえだろ!」 外人「日本人さぁ・・・」  (ニュース30over)
会社の飲み会とかいう誰も得しない苦行wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】2006年のアニメ一覧がヤバすぎる件wwwwwwwこれが全盛期かwwwwwwww  (ノム速)