安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『霊柩車』  (哲学ニュース)
マイクロソフトの偉い人、「Xboxはなぜ日本で失敗したか」を語る  (オレ的ゲーム速報@刃)
【速報】ワイの乗ってるバイクがオシャレ過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】吉良の親父って矢でスタンド使いにした連中をどうやって口説き仲間にしてるの?  (ジョジョ速)
ガンダムシリーズ何見ようか迷ってるんだけどオススメある!?  (ガンダムまとめ速報)
会社の行事に参加するのが面倒すぎる  (大艦巨砲主義!)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
中国「今まで知らなかった…」 日本からの巨額なODAの真実に中国人が衝撃  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】アニバーサリー舞台挨拶のチケット取れたぞ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
検問突破でボンネットに警官を乗せたまま時速100キロ近くで暴走する車。  (1000mg)
【悲報】ベッキーが切った髪の毛の行方wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
さっき、飼っているハムの頭を撫でているといつの間にか寝ていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「600年前の日本は朝鮮より進んでいたという事実をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【プリパラ】急展開 神と神  (まんはったん!)
学校休む事って悪い事なのか?  (なんか憑かれた速報)
「エクセル・ワードが使える人」どれくらいを求められてるのか分かんにゃい(´・ω・`)  (ガジェット2ch)
【国際】「慰安婦登録阻止の狙い」=日本のユネスコ分担金未拠出−韓国紙  (何でもありんす)
河本準一スペイン“進出”に意欲「体が動くうちに」  (watch@2ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>躍動感あふれるフィギュア造形が魅力の”ウェーブ”新作は「パンツァージャケットVer.さおりん」!  (あんこうニュース)
妻以外に2人の毒女と付き合ってたんだが本命じゃない方にバレてメールも電話も無視したら嫁のいる家に非通知で電話掛けてきた  (気団ログ)
百貨店で福袋を見てまわっていたのだが…どこまで常識のない奴らの集まりなんだ  (子育て速報 )
【驚愕】「SMAP×SMAP」最終回ゲストwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】テレビ朝日にとんでも美少女wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】Yahoo知恵袋、正しい日本語じゃないと質問に答えない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「北海道は10年後に中国の32番目の省になるかもしれない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】お腹すいたし夜食作るよー  (オタ飯VIP )
中国人「なぜ日本人は家の入口に自分の名前を掲げているのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【進撃の巨人】今月で更に謎深くなった「104期のユミル」という存在  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ニャックショーイ!」 猫のくしゃみの瞬間の表情をとらえた画像集  (〓 ねこメモ 〓)
夫に仕事を辞めて義実家奉公しろ!と言われ喧嘩になって、溜め息を吐いたら夫がキレて頬を叩かれた。【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
自動運転車は通行人を殺すべきか、運転手を殺すべきか。メルセデスがこの究極の選択に恐ろしい回答をつきつける  (ユルクヤル)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
韓国の元慰安婦のほぼ全員が日本の拠出金を受給へwwwwww韓国ネット「物乞いで恥ずかしい」  (ちょっとアレなニュース)
「終末のイゼッタ」 第3話 伝説の白き魔女降臨!圧巻、圧倒の魔法戦闘を披露!  (うるるんロギー)
日本車「低燃費すげえだろ!」 外人「日本人さぁ・・・」  (ニュース30over)
山田孝之ってマジで凄い俳優だよね???  (くちびる速報)
【クソワロタw】 蓮舫「実は今日、日本国籍の選択をしました 戸籍法106条での手続き完了の話はウソです」  (ν即のまとめ)
黒沢と初対面直前心ワクワクのルーカスに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】竹達彩奈さん、ムッチムチのアイマス衣装姿をうpwwwwwww  (アンダーワールド)
両親「なんでお前はそうなんだ!!?お前の同級生はみんな立派に云々」ワイ「(゜〇゜;)」  (ソニック速報)