安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
和田アキ子が日本の国民性に疑問「外国の人がほめると必ず乗っかる」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の大谷、165kmの日本新記録達成」→「本物の怪物である」  (カイカイ反応通信)
映画『君の名は。』がスペイン国際映画祭で「アニメーション部門最優秀長編作品賞」を受賞!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクあるある挙げてけ  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】PSVRのガンダムゲーにありがちなこと  (ガンダムまとめ速報)
【崩壊間際】韓国上場企業109社のうち54社で従業員5284人削減  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】三部の敵メンバーで、矢でスタンド使いになった(と思われる)のは誰になるの?  (ジョジョ速)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
べっぴんさん第2週平均視聴率が大台割れ…  (ももクロまとめちゃんねる)
iPhoneとSONYのスマホで迷ってるんだけど  (ガジェット2ch)
100均でダンボール製の収納ボックス買ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】東京の1億円の家VS田舎の家wwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
森田健作知事がタイの王女と初めて対面した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本人は中国の高速鉄道をどう思っているのか?実際に乗った日本人旅行者の感想をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女と結婚話になった時子供いらないし夫婦別会計で家に入れる金と家事折半を提案したら泣いて拒否され共通の友人に呼び出された  (気団ログ)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。  (1000mg)
【プリパラ】急展開 神と神  (まんはったん!)
中国人「日本人は漢字が複雑すぎて中国に生まれなくて良かったと思ってるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
暇だから適当に有益なツイートを引用してく  (哲学ニュース)
仕事中、セコママA「ちょっと飲み物ちょうだい」 私「え…」 セコママA「困った時はお互い様でしょ?」→仕方なく分けていたが…  (子育て速報 )
戸塚ヨットスクールの現在wwwwwwwww  (ノム速)
一話から最後までアニメ見るやつはニワカwwww  (なんか憑かれた速報)
タイムマシンで現代に未来人がこない理由wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
初めてでも入りやすい二郎ラーメンってどこ?  (ソニック速報)
【悲報】危機管理評論家テレンス・リーの現在が悲惨すぎる・・・  (VIPワイドガイド)
海外「日本に犯罪者はいないのか…」 日本の治安の良さが一発で分かる映像が話題に  (パンドラの憂鬱)
<名前似すぎ!>区別がついてない芸能人ランキング…1位DAIGOとDaiGo、2位水野真紀と水野美紀、3位浅野温子とあさのあつこ  (くちびる速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【進撃の巨人】カルライーター=ダイナ・フリッツ説は正しいのか?「ペチン」の件も活きそうだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
SOシリーズ最新作『スターオーシャン:アナムネシス』発表!歴代主人公&ヒロインが集結!  (うるるんロギー)
【怖すぎ】ボトルで寂しさを紛らわしていた独身男性、下半身が抜けなくなり壊死。完全切断する羽目に・・  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>「U"A"A"A"A"A"A"A"A"A"A"A"A"A!!!!!!」劇場版の北米版トレイラー公開!  (あんこうニュース)
元ニートが初任給で、両親をしゃぶしゃぶ食べ放題に連れて行ったんだが…  (オタ飯VIP )
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【沖縄ヘリパッド】サヨクA「いつの間にか有刺鉄線が設置されていました」 B「なんと酷い事をするのでしょうか」  (ν即のまとめ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
義姉が学費を援助してほしいと言ってきた。そしたら夫が「二人目の子供のためのお金をあっちに回してあげようよ」と言いだした【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【韓国】差別だ!を連発でも日本にすり寄ってくる”韓国の不思議”   (ちょっとアレなニュース)
【画像】ドイツ人写真家「日本の通勤は地獄そのもの、ジャップに生きてる価値はあるのだろうか」  (アンダーワールド)
【ロシア】日露経済協力 極東から日本へ電力を輸入させる構想、プーチン大統領自ら要望「エネルギー・ブリッジ」ケーブル敷設はソフトバンクグループが検討  (何でもありんす)
iPhone7に新たな脆弱性発覚。ライフルで撃たれると壊れるwwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ネコってぶっちゃけ寝すぎやろ  (〓 ねこメモ 〓)