安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
日本で一番ヤバい事件ってなに?  (哲学ニュース)
韓国人「平昌オリンピックの広報映像があまりにもひどすぎる…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】私立ジョ女学園にありがちなこと!  (ジョジョ速)
人気アイドル声優と3分1万円でスカイプ通話できるサービスが登場! 卑猥なの絶対に見せんなよ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
戦車ってクソ遅くて機動力の欠片もないキャタピラよりゴツいタイヤはかせた方がよくない?  (大艦巨砲主義!)
海外「米中が日本を恐れるわけだ」 自衛隊員の能力が凄すぎると台湾で話題に  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】二期の仮面キャラはなんて名乗るのか?予想した結果wwww  (ガンダムまとめ速報)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
モーターボートのレースで運転席から投げ出された乗員2名が死亡。そのビデオ。  (1000mg)
ドラゴンボールって歴史は作ったけど…  (なんか憑かれた速報)
バイク乗りって自転車乗りのことどう思ってるの?  (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
【ももクロ】百田夏菜子のいとこがこちら(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本の有効求人倍率は1.00倍以上なのにどうしてホームレスがいるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
家事を愛情と置き換えたら何と無く楽しい事を発見してしまった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】電子マネーとクレカに依存し現金持たなくなった俺の末路wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
俳句が外国でも人気らしいけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
twitter民が大谷の165キロをネタに描いた漫画wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本田朋子アナ、夫とともに新潟へ 突然の戦力外通告に涙も…  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ヒカキン、車内でハメているところを撮られて映像が流出www  (ニコニコVIP2ch)
中国人「これは日本が自ら孤立し、三流国家になる第一歩だ」「南京大虐殺が本当にあったのかが問題だ」 日本、ユネスコ分担金を保留 「南京」記憶遺産に反発か  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】秋元康がまた何かやり始めるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
近所の川で私と同年代の方が事故で亡くなられた→それを知った職場のおばさんがニコニコしながらこう言い放った  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】諸星学園長、有能 教育者の鑑  (まんはったん!)
【ガルパン】<デイリーニュース>キューポッシュ「西住まほ」発売!そしてエリカも来たわに!  (あんこうニュース)
「魔法少女育成計画」 第3話 鬼畜すぎる運営マスコット!バージョンアップも不穏さしかない…  (うるるんロギー)
さあ「謎肉祭」 全国で再開だ 楽しめ  (オタ飯VIP )
【沖縄が危ない!】「一県平和主義」は必ず破綻する 沖縄県民は中国の脅威に目を向けるべきだ  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞社説】 日本とユネスコ 節度欠く分担金の保留  (何でもありんす)
人気アイドル声優と3分1万円でスカイプ通話できるサービスが登場! 事案発生の予感しかしないと外国人までも心配wwww  (ユルクヤル)
【悲報】ジャンプ期待の新連載「歪のアマルガム」逝くwwwww  (ニュース30over)
熊本震災の最初の揺れで嫁が俺をかばって怪我をした時涙が出るほど悔しくて情けなくて申し訳なくて治療をして避難所で過ごし・・・  (気団ログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【進撃の巨人】カルライーター=ダイナ・フリッツ説は正しいのか?「ペチン」の件も活きそうだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
うちの猫が年中鼻づまりしてるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」とぽそっと言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。そんなつもりで言ったんじゃなかったんだがorz 【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
「すごいぞ!兄弟が3人ともプロになったサッカー選手たち」  (くちびる速報)
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
日弁連涙目 7割を超える人が死刑制度に賛成  (ν即のまとめ)
ピカチュウの声優「ピカピカピカ〜www」 AD「はい収録おつかれさまでーす」  (アンダーワールド)
【画像】助けて!家にネズミが出た!!!!!!猫が何もしてくれない。。。  (ソニック速報)
【画像】ミカンを皮ごと食べたらそりゃあ苦いわ…wwww【魔法つかいプリキュア 37話】  (VIPワイドガイド)