安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
眞子さま、イケメンとの横浜デートをスクープされる  (watch@2ちゃんねる)
専門家「大阪の人と韓国の人がすごく似ている性格だということは間違いない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「平昌オリンピックの広報映像があまりにもひどすぎる…」  (カイカイ反応通信)
中3にしてR1200GS Adventureというバイクが欲しい  (【2ch】バイク速報)
AIIBめぐり協議へ 日中の経営者が対話  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】三部で最初飛行機で一気にエジプトまで行こうとしてたけど、仮に成功してても経験値不足でやられてない?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】フミタンに「かまいませんが‥」と言ってもらえそうなギリギリのお願い事を挙げてく  (ガンダムまとめ速報)
怖すぎワロタ。東大阪の路上で仮眠中に車上荒らしに遭遇したうp主の記録映像。  (1000mg)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
【べっぴんさん】怒涛のスピード展開は吉と出るか?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
犬がいつも、イヤそ〜〜〜に散歩してる  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「米中が日本を恐れるわけだ」 自衛隊員の能力が凄すぎると台湾で話題に  (パンドラの憂鬱)
フランスのシェフが日本にしか無いと絶賛していたのが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「好き」の反対「嫌い」「無関心」論争wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【悲報】東京メトロのキャラ、アニ豚向けになるwwwwwwwwww  (ノム速)
なぜ日本人はIT関係が弱すぎるのか????????????????  (ガジェット2ch)
中国人「日本の有効求人倍率は1.00倍以上なのにどうしてホームレスがいるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
実母を引き取り同居し始めたら夫の帰りが遅くなり休日出勤も増え母は夫不在の家が居心地良いようで楽しそうに子供達と過ごしてる  (気団ログ)
大日本帝国の逸話と画像を貼っていく  (哲学ニュース)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、有能 教育者の鑑  (まんはったん!)
【合コン】男「みずほです!」男「東電です!」女「キャアア!」、俺「伊藤忠商事です」女「えぇ…」  (ニコニコVIP2ch)
中国人「これは日本が自ら孤立し、三流国家になる第一歩だ」「南京大虐殺が本当にあったのかが問題だ」 日本、ユネスコ分担金を保留 「南京」記憶遺産に反発か  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】悦びを知りやがっておじさん、目撃情報が途絶える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】職場にいるおっさんは生理的に受け付けないのだが、その理由が酷い  (子育て速報 )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【社会】広がる「ら抜き」、間違いではない? 国語の世論調査  (何でもありんす)
【進撃の巨人】カルライーター=ダイナ・フリッツ説は正しいのか?「ペチン」の件も活きそうだが  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】お昼ご飯にナポリタン作る!  (オタ飯VIP )
【ガルパン】<デイリーニュース>キューポッシュ「西住まほ」発売!そしてエリカも来たわに!  (あんこうニュース)
人気アイドル声優と3分1万円でスカイプ通話できるサービスが登場! 事案発生の予感しかしないと外国人までも心配wwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【沖縄が危ない!】「一県平和主義」は必ず破綻する 沖縄県民は中国の脅威に目を向けるべきだ  (ちょっとアレなニュース)
キン肉マンの『キン消し』が新規造形で復活!「ストロング・ザ・武道」ら「完璧・無量大数軍」も入った15体セットで登場!  (うるるんロギー)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【猫の駅長】 岡山電気軌道の看板三毛猫「SUNたまたま」(雌3歳)まもなく駅長デビュー 猛訓練中  (〓 ねこメモ 〓)
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
「キリ番」「h抜き」「藁」「香具師」を知ってると老人wwwww  (ニュース30over)
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」とぽそっと言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。そんなつもりで言ったんじゃなかったんだがorz 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁 「女性の相談って基本三言でいいんですよ」「ふ〜ん」、「なるほど」、「大変だね」  (くちびる速報)
蓮舫「法務省に国籍法違反には当たらないって言われた!合法!」 法務大臣「違反だよボケが」  (ν即のまとめ)
欧米人 「日本ほどハゲに対して不寛容な社会はない 日本人は髪が薄くなると真剣に悩む」 プギャーw  (アンダーワールド)
【ポケモンSM】ダクトリオのアローラのすがたワロタwww(※画像あり)  (ソニック速報)
【ひぇ…】戸塚ヨットスクール、幼児教育を始めていた! 3歳児にビンタ、4歳児を海に放り投げるなどの教育を行っているらしい…  (VIPワイドガイド)