安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
江戸時代の寿司wwww  (哲学ニュース)
フジテレビの月9新ドラマ『カインとアベル』、初回放送が月9の過去最低初回視聴率を叩き出し大爆死www  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「村上春樹がノーベル文学賞受賞に失敗した後の日本人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
バイクとか原付って、ぼっちにおすすめだったりする?  (【2ch】バイク速報)
安倍首相の真榊奉納と国会議員の靖国参拝 韓国外交部「深い憂慮と失望を禁じ得ない」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】ジョニィが撃たれたD4Cのシーン説明できる人いる?  (ジョジョ速)
ガンダムAGEって今考えるとぼろくそ叩かれるほどでもなかったよね  (ガンダムまとめ速報)
怖すぎワロタ。東大阪の路上で仮眠中に車上荒らしに遭遇したうp主の記録映像。  (1000mg)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
ももクロのせいで朝ドラの視聴率が低迷してる?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ぱぱちゃんがいいのー!ぱぱちゃん、はやくー!  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「米中が日本を恐れるわけだ」 自衛隊員の能力が凄すぎると台湾で話題に  (パンドラの憂鬱)
ダイエットしたいやつ集合しろwwwwww  (なんか憑かれた速報)
アフリカで日本人がカラテ道場開いたら大人気  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アメリカのサムスンユーザーの40%「サムスンのスマホは二度と買わない」  (ガジェット2ch)
【画像】本田翼ちゃんの可愛さ、臨界点に達するwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
中国人「日本の有効求人倍率は1.00倍以上なのにどうしてホームレスがいるんだ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
実母を引き取り同居し始めたら夫の帰りが遅くなり休日出勤も増え母は夫不在の家が居心地良いようで楽しそうに子供達と過ごしてる  (気団ログ)
【東京五輪】<カヌー連盟>「海の森が最適」 「レガシーを含む多くの利点を有する」と移転に反対する声明!  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、有能 教育者の鑑  (まんはったん!)
中国人「これは日本が自ら孤立し、三流国家になる第一歩だ」「南京大虐殺が本当にあったのかが問題だ」 日本、ユネスコ分担金を保留 「南京」記憶遺産に反発か  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】英検一級、TOEIC満点のAV女優wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
tehuさん「自分に甘いやつはクソ。他人に甘いのはもっとクソ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
帰宅後、ポストを確認しようとすると、家族以外の知らない人がポストをあけようとしていた…私「え?」→その後…  (子育て速報 )
【社会】広がる「ら抜き」、間違いではない? 国語の世論調査  (何でもありんす)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
USJで『進撃の巨人・ザ・リアル4-D 2』2016年12月16日から2017年6月25日までの期間限定で開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>キューポッシュ「西住まほ」発売!そしてエリカも来たわに!  (あんこうニュース)
毎日昼飯に袋ラーメン二袋食べ続けて六年目で気づいたことがある  (オタ飯VIP )
人気アイドル声優と3分1万円でスカイプ通話できるサービスが登場! 事案発生の予感しかしないと外国人までも心配wwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【沖縄が危ない!】「一県平和主義」は必ず破綻する 沖縄県民は中国の脅威に目を向けるべきだ  (ちょっとアレなニュース)
キン肉マンの『キン消し』が新規造形で復活!「ストロング・ザ・武道」ら「完璧・無量大数軍」も入った15体セットで登場!  (うるるんロギー)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 弟が子猫を拾ってきた。お助け願います。 その2  (〓 ねこメモ 〓)
「キリ番」「h抜き」「藁」「香具師」を知ってると老人wwwww  (ニュース30over)
お袋が一人になったから 「寂しいだろうし、一緒に暮らした方がいいのかな」とぽそっと言ったら嫁が別の部屋で不動産情報見てる。そんなつもりで言ったんじゃなかったんだがorz 【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
高橋みなみ “モテない男”の特徴を熱弁 「女性の相談って基本三言でいいんですよ」「ふ〜ん」、「なるほど」、「大変だね」  (くちびる速報)
蓮舫「法務省に国籍法違反には当たらないって言われた!合法!」 法務大臣「違反だよボケが」  (ν即のまとめ)
欧米人 「日本ほどハゲに対して不寛容な社会はない 日本人は髪が薄くなると真剣に悩む」 プギャーw  (アンダーワールド)
【画像】髭を生やした田中将大さん、親戚のおじさんっぽくなるwww  (ソニック速報)
【速報】乳がん闘病中の小林麻央さん、抗癌剤治療を休止!!  (VIPワイドガイド)