安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
ガッキー主演「逃げるは恥だが役に立つ」TBS火ドラ史上最高!第2話12・1%  (watch@2ちゃんねる)
「急須の注ぎ口のビニールキャップは不要なので外して」とのお茶屋のツイートでネット民に衝撃走る  (哲学ニュース)
韓国人「東京五輪、ボート競技は韓国で…自尊心を傷つけられた日本」  (カイカイ反応通信)
ツーリングしてたら迷った!!ナビでも分からない!お助け!  (【2ch】バイク速報)
中国が主導するアジア投資銀行(AIIB)の初会合に鳩山元首相も出席  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】世にも奇妙なジョジョ物語のタイトルとあらすじを考えるスレ  (ジョジョ速)
【画像あり】三大ガンダム「RX-78」「ストライク」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本は最高の友人だ!」 天皇皇后両陛下 異例の服喪にタイから感動の声殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫は赤い皇帝になるようです 第六十一話 カウント・ダウン 前編  (泳ぐやる夫シアター)
【悲報】二階堂ふみさん、お菓子を食べただけで女性視聴者に叩かれる  (VIPワイドガイド)
スマホ勢72.0%、ガラケー22.3% スマホ勢→「iOS」68.3%、「Android」26.9%  (ガジェット2ch)
猫ミルクを飲むのが毎晩のお約束  (ほんわか2ちゃんねる)
圧死。こんな死に方いやすぎる・・・。信号待ちで潰されてしまったタクシー。  (1000mg)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
【ももクロ】冬の「ももクリ」盛り上げた歴代ウインターソングが1枚に!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【速報】石原さとみが山Pこと山下智久さんと熱愛発覚wwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国女「彼氏が日本人だと言ったら、両親から追い出された」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、有能 教育者の鑑  (まんはったん!)
日本語に苦戦する中国人のバイト  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ざまぁ】 留学生店員に「日本語が使える様になってから働け!」と吐き捨てたバカが高校生にものの5秒で論破されるwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺は実家住まいの在宅で自営業をしてるんだがいずれ俺を追い出して弟に家を継いで貰いたいらしく家族や弟に理由を問い詰めた所・・・  (気団ログ)
【画像あり】ロシア人のメイドカフェが今日オープンする訳だがwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
園ママ「ファミリーコンサートのDVD買ったの!」 私「そうなんだ」 園ママ「見に行ったやつで思い入れがあって…」→すると…  (子育て速報 )
俺「ガチャで月10万とかw」 バカ「え?普通に働いてればそのくらい払えるでしょ?」  (ソニック速報)
ドラゴンボールの天津飯とかいう有能な無能wwwwww  (なんか憑かれた速報)
食戟のソーマの主人公 また葉山に負けそうwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「なんで参拝しないんだよ!?」「むしろ俺が参拝したい」 安倍、靖国神社に真榊奉納=参拝は見送り  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲み会無い会社wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
産経、毎日、テレビも「金」なのに朝日新聞だけ「松木」逮捕された暴力団幹部の名前巡り疑問の声   (ニートな2ちゃんねらー日記)
USJで『進撃の巨人・ザ・リアル4-D 2』2016年12月16日から2017年6月25日までの期間限定で開催!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>豪華すぎる”全乗せ”!アースシネマズ姫路で正気の沙汰とは思えない「朝から夜まで戦車道 トライアスロン!」上映を実施!  (あんこうニュース)
イッテQ「出川さんの好きにさせたろ」 アメトーク「噛んだ!噛んだ!」  (アンダーワールド)
声優・豊田萌絵さん&伊藤美来さんがハスラーに!美脚でセクシー!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
“法務省の文書”について法相に即否定された蓮舫「私は手続き後の事を言っただけ!嘘はついてない」  (ν即のまとめ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【朗報】ワイ家のイッヌとネッコ、仲良し  (〓 ねこメモ 〓)
【ドイツ】ドイツ出生率、33年ぶり高水準=移民が押し上げ−15年  (何でもありんす)
【嘘嘘】 蓮舫「違法ではないと、法務省から文章で見解を頂いた」 法務大臣「そんなこと言うわけない  (ちょっとアレなニュース)
旦那の行動が怖いです。このまま不倫相手に慰謝料請求迫れば殺されるんじゃないかとか普通に考えてしまってます。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
自動車持ってない奴ってどんな生活してんの?  (ニュース30over)
トップユーチューバー「ヒカキン」の人生wwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【すげぇ】妻97人、子供185人を持つ男性が生涯現役宣言! 死刑判決ガン無視で妻100人の大台を目指すwwwww  (ユルクヤル)