安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
フィリピン大統領「米国にさよならを言うときが来た」 北京で絶叫、中国包囲網完全崩壊へw  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本にとっての靖国神社とは何か…その答えを探し求めて現地を直接訪れました」  (カイカイ反応通信)
新海誠監督「『君の名は。』脚本について色々言われたが、つじつまを合わせるのが映画の目的ではない。限られた107分間で面白かったと思ってもらう必要がある」  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクに乗ってる彼女ほしい  (【2ch】バイク速報)
海外「だから日本を離れたくないんだ」 日本の警察官の行動に外国人がほっこり  (パンドラの憂鬱)
政府が氷河期世代の正社員雇用支援始めたけど 日本を潰したのって自己責任論だったな…  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョキャラと似てる能力持ってる他作品キャラを挙げてくスレ(アニメ、ゲーム、漫画など)  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ*】ガンダムフラウロスのパイロット予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
ガチ犯罪。電車やエスカレーターで女性にぶっかけるマジでやばいツイッターアカウントが見つかる。  (1000mg)
【ももクロ】玉井詩織とタコさんチューしたいよー!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
友達が画面の割れてるiPadmini2を3000円で売ってくれるんだが買いなんか?  (ガジェット2ch)
海外での日本アニメの人気は〆サバと言われている  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【朗報】小学校でうんこするとイジメられるという深刻な問題の解決に繋がるか 男子トイレを洋式の個室だけにする動きが進む  (VIPワイドガイド)
【悲報】コブクロ・小渕健太郎さんがやらかす・・・・・オワタ・・・・  (ノム速)
中国人「誠実なはずの日本人が、偽物販売や産地偽装をしているぞ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、有能 教育者の鑑  (まんはったん!)
彼女の携帯をこっそり見た時にツイッターの鍵垢で呟いてるのが酒か特撮の事しか書いてなくて引いたけど別れるのに理由を言えない  (気団ログ)
インド「中国製品ボイコットを」 中国人「その稼ぎは日本へ、アベノミクスを支えているのは中国人」「今時ボイコットとか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
闇の深そうなゆるキャラとか可愛いゆるキャラ達の画像を貼ってく  (哲学ニュース)
初めて心から爆発しろと思った  (ほんわか2ちゃんねる)
天ぷらや寿司は江戸時代、牛肉は明治時代、カレーは大正時代、ラーメンは昭和時代  (ソニック速報)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
【将棋】羽生善治、妻のツイッターで三浦の不正疑惑に発言「灰色に近いと発言をしたのは事実。疑わしきは罰せず、が原則」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大量の釣り用ワームが出荷できなくなった→社長「捨てるのも金かかるし、持って帰っていいよ」→その後、釣り好きのAさんにあげると…  (子育て速報 )
3DS新作ゲーム「進撃の巨人 死地からの脱出」発売決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接官「自分を物に例えると?」就活生「じゅ...」  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】独身37歳誕生日だからご馳走作ったったwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【ドイツ】ドイツ出生率、33年ぶり高水準=移民が押し上げ−15年  (何でもありんす)
サムスンが『GTA5』の”Galaxy Note7爆弾”にブチ切れ! 動画を揉み消すも話題は拡散の一途へwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>豪華すぎる”全乗せ”!アースシネマズ姫路で正気の沙汰とは思えない「朝から夜まで戦車道 トライアスロン!」上映を実施!  (あんこうニュース)
【ハゲ大勝利】「ハゲは500円割引」のビジネスホテル誕生w 理由は「掃除が楽だから」www  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【政治】蓮舫氏動画の転載で物議 「二重国籍」に言論弾圧か 民進「無断で抜粋、削除を」…  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
旦那の行動が怖いです。このまま不倫相手に慰謝料請求迫れば殺されるんじゃないかとか普通に考えてしまってます。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
蓮舫「私の二重国籍について、記者会見動画をアップしたら法的措置を取る」と警告w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
うちのネコたんが数十分ごとに2階の俺の部屋にパトロールしに来るwwww  (〓 ねこメモ 〓)
『冴えカノ』加藤恵が朝起こしてくれる!対話型蜜月アプリ「一択彼女 加藤恵」登場!  (うるるんロギー)
誰も買収したくないTwitter…その理由は「ネットいじめの温床」イメージ  (ニュース30over)
【悲報】わたモテ、もうただのガチレズ漫画wwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】翁長雄志・沖縄県知事、怒りのあまり頭髪が乱れる  (ν即のまとめ)
「米国にさよなら」 フィリピンのドゥテルテ大統領、中国への傾斜鮮明に  (くちびる速報)