安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
さんま、菊地亜美の芸人イジリに苦言「批評はしたらあかん」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「1970年代に日本から輸入されたソウル地下鉄最初の車両を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【朗報】任天堂の新携帯機『ニンテンドースイッチ』で神ゲー超大作『スカイリム』が発売される模様! 『スカイリム』が外で遊べるぞおおおお  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙なホストクラブにありがちなこと  (ジョジョ速)
3大タバコが美味い場所、ホテルのロビー・深夜のサービスエリア   (【2ch】バイク速報)
思わず保存した最高の画像を転載するスレ『10倍謎肉まつり』   (哲学ニュース)
YouTubeにヤバい事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた??  (1000mg)
海外「日本の特別感は異常」 日本が快挙 最高の都市ランキングで1位2位を独占    (パンドラの憂鬱)
韓国の風力発電機、壊れても直せず放置 韓国ネット民「国が回ってることが不思議」  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【ももクロ】初のMV集が総合ミュージック映像首位!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
3DS新作ゲーム「進撃の巨人 死地からの脱出」発売決定!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、有能 教育者の鑑  (まんはったん!)
Nintendo Switch、CPU2個にメモリ10GBのモンスターマシンだった  (アンダーワールド)
【ガルパン】<デイリーニュース>”『ガルパン』から学ぶまちづくり”「アニメ×まちづくり〜アニまちフォーラム2016〜」参加者募集開始!  (あんこうニュース)
【画像】江戸時代の寿司が今と全然違う件wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】Nintendo Switch、終わる  (ガジェット2ch)
うちの猫のルーチンの中にどうやら私のヨガの監視が入ってしまったようだ  (ほんわか2ちゃんねる)
五大アニメ化してほしいガンダム漫画「クロボン」「オレら連邦愚連隊」「カイシデンのレポート」「ジョニーライデンの帰還」  (ガンダムまとめ速報)
蓮舫「私の二重国籍について、記者会見動画をアップしたら法的措置を取る」と警告w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女のお前らから見た嫌いな女wwwww  (なんか憑かれた速報)
アメリカ「中国よ、申し訳ないが日本海上自衛隊はアジア最強だ」 中国人「確かに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
急用でもないのにコンビニで買い溜めをする奴の神経がわからん!  (子育て速報 )
沖縄の基地反対派、警官を暴行・脅迫「お前達の家も妻子も分かるんだぞ自宅に街宣カー出すぞ!」  (ν即のまとめ)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドースイッチ」2017年3月発売!スカイリムやスプラトゥーン新作を家でも外でも楽しめる!  (うるるんロギー)
語彙がない奴ってリアルの会話で一発でヤバイよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
夢の中で嫁が泣いててどうしたの?と聞くと「私は自分の事しか考えられない人間なのさようなら」止めようと必死でもがくが・・・  (気団ログ)
茨城県、最も魅力のない都道府県として連覇達成!  (ニュース30over)
英女優「カーラ・デルヴィーニュ」に似ている!? ぶっとい眉毛?の三毛猫リリー・クレイジーアイズちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】さや姉を正面以外から撮るなって言ってんだろうがあああぁぁぁぁ!!!  (ノム速)
【国際】日本は無責任=日本のユネスコ分担金支払い保留、中国外交部は「歴史に向き合おうとしていない」と批判  (何でもありんす)
板野友美、また顔が変わるwww  (くちびる速報)
嫁にこの間、「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ 俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」っと言うと嫁が切れた。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】ジバニャンまん食べた結果wwwwwwww  (オタ飯VIP )
サムスンが『GTA5』の”Galaxy Note7爆弾”にブチ切れ! 動画を揉み消すも話題は拡散の一途へwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】上坂すみれさんのセクシーさがヤバいwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国嫁日記でのサンマ論争  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国人】「日本人に回し蹴り食らった」「わさびテロ」…広がる被害者パフォーマンス?  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本人は世界一働く民族と大学で教わったぞ?」 過労死が頻発する日本企業 23%の従業員が毎月80時間超の残業 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】人目を気にせず屁をこく女  (ソニック速報)