安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【注意】任天堂の新ハード『ニンテンドースイッチ』 で「スカイリム」が無断使用されたとのデマが拡散中! 海外メディアの記事を誤読か  (オレ的ゲーム速報@刃)
昔の権力者ってなんで暗殺されなかったの?  (哲学ニュース)
韓国人「東京で触れた日本の温かい文化…私はその記憶を忘れない」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の特別感は異常」 日本が快挙 最高の都市ランキングで1位2位を独占    (パンドラの憂鬱)
2日間で原付バイクで埼玉から岡山って行けると思う?  (【2ch】バイク速報)
【鉄血のオルフェンズ*】アインがやったのは阿頼耶識手術とはまた別のやつなの??  (ガンダムまとめ速報)
中国バブル大崩壊へ GDP横ばいも「最悪の事態に突入している」  (大艦巨砲主義!)
YouTubeにヤバい事故の映像がアップされていた。えっ!?動いた??  (1000mg)
【動画】『ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない』第30話の予告、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
中国「ニンテンドースイッチ?あるよ」  (ガジェット2ch)
【悲報】鳥取県民ワイ「今日は安室ちゃんのコンサートや!楽しみやなぁ」→結果  (VIPワイドガイド)
彼女が俺の実家に来るなりトイレ借りるねと言ってうんこして母が遠まわしに嫌味を言ったら彼女があからさまに不機嫌になった  (気団ログ)
飼い猫の仔猫になりきってみたりする。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】佐々木彩夏&高城れにがたかみなの代打でパーソナリティ担当 !!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】諸星学園長、有能 教育者の鑑  (まんはったん!)
ニューヨークの寿司特集をやっていたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第2話 天才二人はno thank you?  (まとめいと)
中国人「韓国語は世界一きれいな音の言語だ!」「世界で最も耳障りな言語のひとつだろうな」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
フィリピン大統領「アメリカは負けた。中、露、比の我々3カ国は世界に立ち向かう存在と宣言する」  (watch@2ちゃんねる)
近所のキチママ「お下がりは全部うちに頂戴!」 私「え…?」→ベランダに干してる洗濯物をチェックしてくるキチママに思わず…  (子育て速報 )
【画像あり】twitter女「高級料理店でセクハラされた」  (ニコニコVIP2ch)
明石家さんま「笑いの勉強してない奴が芸人を批評したらあかん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】広瀬すずさん、地震の4分後に謎のツイートwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】任天堂の新ハード「ニンテンドースイッチ」に『スカイリム』は出ないかもしれない...  (ユルクヤル)
ストーリーが最高に面白い漫画教えてwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】<デイリーニュース>”『ガルパン』から学ぶまちづくり”「アニメ×まちづくり〜アニまちフォーラム2016〜」参加者募集開始!  (あんこうニュース)
ワイ将人生初のぎっくり腰wwwwww   (ニュース30over)
【画像あり】ワイの作った麻婆豆腐見てくれや  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【AERA】親に促されてDNA鑑定する“父親”が急増、鑑定現場の人間模様が泣ける  (何でもありんす)
中国人「日本人は世界一働く民族と大学で教わったぞ?」 過労死が頻発する日本企業 23%の従業員が毎月80時間超の残業 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 三毛子ネコ拾ったぞ  (〓 ねこメモ 〓)
「鬼平犯科帳」初のTVアニメ『鬼平』2017年1月スタート!平蔵役に堀内賢雄さん!朴ロ美さん、浪川大輔さんらも出演!  (うるるんロギー)
進撃の巨人グッズ、アニメイトガールズフェスティバル2016で販売決定  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
蓮舫「私の二重国籍について、記者会見動画をアップしたら法的措置を取る」と警告w  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国人】「日本人に回し蹴り食らった」「わさびテロ」…広がる被害者パフォーマンス?  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】広瀬すずさん、地震の4分後に不謹慎ツイート  (くちびる速報)
【速報】ゾイドがリアル路線化 くっそかっこいいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁にこの間、「陣痛室には姑には来て欲しくない」と言われ 俺が「それは母親がちょっと可哀相じゃないのか?」と言うと嫁が切れた。【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
安田浩一「土人発言、不適切かどうかを議論しているのではない。明確な沖縄差別だ」  (ν即のまとめ)
ゲームが上手いやつに共通する特徴  (ソニック速報)