安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
1993年のCD売り上げランキング あの頃の曲は個性があってよかった  (哲学ニュース)
『ポケモンGO』初のゲーム内イベント「ハロウィン」開催決定!ポケモンの出現率や貰えるアメの量がアップ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国で最も理解できない法律がこれ…日本を見習えと」  (カイカイ反応通信)
バイクについて質問がある  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【画像あり】ジョジョのフィギュア集めるのまじで楽しいwww  (ジョジョ速)
PSVRの発売後の盛り下がりっぷりは異常  (ガジェット2ch)
海外「日本は不死鳥のような国だ」 『日本のイメージが変わる4つの事実』が話題に  (パンドラの憂鬱)
斬新な新作ガンダムの設定を考えようぜwwww  (ガンダムまとめ速報)
中国政府「韓国に行く中国人観光客20%減らせ ショッピングも1日1回だけ」  (大艦巨砲主義!)
俺氏www祝 100社お祈りwww  (なんか憑かれた速報)
デッド・オア・アライヴのピート・バーンズと日本のファン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
技術。スクリーンがどんなに揺れても形状に合わせて映像を投影し続けれる技術ができた動画。  (1000mg)
記者から「ぶっちゃけ「客寄せパンダ」て言われますか?」て聞かれた時のカズのコメント  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
中国人「日本人は横断歩道を自転車で渡るのが好きだが、自転車泥棒がひどい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「鬼子が爆発しだしたか」「やはり日本人は中国から学んだ文化を大事にしてくれる」 日本宇都宮市で連続爆発 元自衛官が焼身自殺  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、次期S4唯一の常識人になる  (まんはったん!)
【元ももクロ】早見あかりが渋谷で1日警察署長!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ノーベル財団】 ディランよ 沈黙を続けるなら賞金1億円はやらん なお、受賞拒否は絶対認めない  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】各国の男の平均身長がこちらwwwww  (ノム速)
『残業完全禁止』を1年間徹底した結果がスゲー興味深い  (VIPワイドガイド)
夫は45歳なのに年下店長の下で働いて役職にもつけず昨年降格左遷され手取りは12万で良い人なんだけど正直ほんと仕事出来ない  (気団ログ)
子供が入院中、一緒のベッドには寝られない為、自分で布団を持参した結果、近くにいた泥ママに…  (子育て速報 )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】アメリカ、底辺御用達の酒がヤバいwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】<デイリーニュース>大子町に大洗が出張!10/29「第30回らっしゃい大子百円街」にて記念缶バッジプレゼント!  (あんこうニュース)
米大統領選、まさかのトランプ氏が支持率でクリントン氏をリード! 最も実績ある米紙が最新世論調査結果を発表!  (ユルクヤル)
漫画『源君物語』の若紫こと紫亜ちゃんの可愛さと安定感は抜群!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】プロ麻雀女子即ハボすぎワロタwwwwww  (アンダーワールド)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ワンピースネタバレ】サンジ、結婚のため麦わらの一味脱退www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
にゃんこ大戦争やってるヤツいる?  (〓 ねこメモ 〓)
寿司通ぼく「ギョクと(寿司屋の玉子焼きのこと玉の音読み、通は寿司屋で最初にこれを注文することが非常に多い 寿司屋の実力がわか)」  (オタ飯VIP )
【話題】ネット炎上を防ぐイロハ 必修科目として教えるべき  (何でもありんす)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
トメに生卵ぶつけてやったら夫が出て行って連絡が取れません。今日も夫が帰って来なかったらどうしよう。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
杉田水脈「騎士(ないと)月姫(らめ)…キラキラネーム法律で禁止しちゃおう」  (ニュース30over)
民進党は蓮舫効果で勝てると思ったらしい  (ちょっとアレなニュース)
民進と共産、TPP質疑に反発して欠席 → 国会が非常にスムーズになる  (ν即のまとめ)
<実は似ているサッカーと将棋>世界を広げる相乗効果に期待!  (くちびる速報)
【!?】頭に布袋を被り全身を鎖で縛ったまま飛び込み自殺した男が発見される  (ソニック速報)