安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
フランス人も難民にキレた模様  (watch@2ちゃんねる)
知らないほうが幸せだった雑学『不純物で皮膚黒ずむ』  (哲学ニュース)
ガンダム三大名言「何故そうも簡単に人を殺せるんだよ!死んでしまえ」「それはエゴだよ!」あとひとつ  (ガンダムまとめ速報)
渋谷道玄坂でスケボージャンプの撮影をしようとした外人たちが日本人と揉める。  (1000mg)
海外「さすが日本製だわ…」 空爆にすら耐えた日本のゲーム機が再び話題に  (パンドラの憂鬱)
韓国人「誰かが日本の路地はきれいだと言っていたが…」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】ジョジョ三大ハマり役声優「高木億泰」「伊丸シュトロハイム」あと一人  (ジョジョ速)
日本から帰国したら「開放感と自由」を感じた!日本は「抑圧」されている  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
米大統領選、まさかのトランプ氏が支持率でクリントン氏をリード! 最も実績ある米紙が最新世論調査結果を発表!  (ユルクヤル)
手を繋いでる時ずっとお互いきゅっきゅって軽くにぎにぎしてるんだけどすごく幸せ……  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「僕等のセンチュリー」を作詞作曲したローリーも良かったね!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
中国人「日本って外国人多いよね?ってことは日本はハーフも多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「教育」と「洗脳」の違いってなんや??  (ニュース30over)
【悲報】鳥取県知事「マスコミのせいで今鳥取は・・・」→  (VIPワイドガイド)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】1000年に1人の奇跡、橋本環奈が最近可愛すぎwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】<デイリーニュース>キューポッシュ「みほ&優花里 あんこう踊りセット」が大洗あんこう祭"ガルパンホビーショー"にて先行販売!  (あんこうニュース)
【若者のMT離れ】若いカージャック犯、狙った車がマニュアル車だったため運転できず強奪を断念wwwww MT車は防犯対策になるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
OVA『ストブラII』Vol.1ジャケット&場面写公開!最初から水着やパンツや着替えとサービス良さそう!  (うるるんロギー)
「電子マネーで良いべ」言うけど多少現金持って無いと怖くないか?  (ガジェット2ch)
疎遠になった友人から突然の電話→するといきなり、切羽詰まった声で「10万円貸して」と言い出した  (子育て速報 )
【画像】日本餃子協会のホームページが闇深すぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
飛びかかる子猫の写真集「POUNCE」シリーズ  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ジャンプ、柱がもうワンピ・銀魂・ネバランしかない  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、次期S4唯一の常識人になる  (まんはったん!)
中国人「中国とフィリピンの南シナ海領有権争い棚上げに日本が発狂」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
トメに生卵ぶつけてやったら夫が出て行って連絡が取れません。今日も夫が帰って来なかったらどうしよう。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁の料理は危険な物は無いけど休みは俺が料理するって事で全部任せて貰ったんだがいざ作ろうとしたら調味料等が一切無くなってた  (気団ログ)
【社会】元女優の高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで逮捕  (何でもありんす)
ま〜ん(笑)「貯金して整形外科に行ったらお医者さんに怒られた」  (くちびる速報)
飲み会無い会社wwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ネカフェ店員だけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】まんこさん、このレベルの女をブスと言い放つwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
東急電鉄マナー向上広告「電車での化粧、みっともない」に批判の声「何で化粧だけ叩かれなきゃいけないの?」  (ν即のまとめ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
デッド・オア・アライヴのピート・バーンズと日本のファン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バイクで走ってるところ友達に撮ってもらったんだけど  (【2ch】バイク速報)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
【動画】命綱無しで高所から飛び降りるマジキチYoutuberが出現!!  (ソニック速報)
ヒラリー「尖閣は棚上げだったのに日本の国粋主義者が約束を破り関係を悪化させた。日本が完全に悪」  (ちょっとアレなニュース)