安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
何故ベトナム戦争ってアメリカが負けたみたいになったの?本気出せばいくらでも勝てるだろ  (哲学ニュース)
ヤマハ、「MT-03」「MT-25」2017年モデルを12月15日から発売  (【2ch】バイク速報)
韓国人「誰かが日本の路地はきれいだと言っていたが…」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
・・・いや、分かってるから、連呼するな、恥ずかしい・・・・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【べっぴんさん】百田夏菜子との再会に「これからほんとに楽しみ〜」とコメントが殺到!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
日本ってもはやオワコンなんか?  (大艦巨砲主義!)
タブレット詳しい人ちょっときて  (ガジェット2ch)
中国人「日本って外国人多いよね?ってことは日本はハーフも多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
耳の中湿ってない奴wwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
警察「引っ越せって言ったのにケチって引っ越さないから殺されたんやろなぁ」  (VIPワイドガイド)
【画像】日本餃子協会のホームページが闇深すぎwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国から漢字が入り始めた頃の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
スーパーの人参コーナーの前にいたカップルの男が、衝撃的な行動に出て唖然…  (子育て速報 )
中国人「中国とフィリピンの南シナ海領有権争い棚上げに日本が発狂」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米大統領選、まさかのトランプ氏が支持率でクリントン氏をリード! 最も実績ある米紙が最新世論調査結果を発表!  (ユルクヤル)
【注意】年賀状、来年から「1月2日」分の配達が休止で届かなくなるぞ! 理由は想像以上に莫大な金額だった人件費  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、次期S4唯一の常識人になる  (まんはったん!)
【画像】昨日22時に完全消灯したはずの電通本社さんの朝5時の光景がこちら  (watch@2ちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁の料理は危険な物は無いけど休みは俺が料理するって事で全部任せて貰ったんだがいざ作ろうとしたら調味料等が一切無くなってた  (気団ログ)
俺「コーヒーにミルク……っと」 アホ「ギャハ!?お前苦いの飲めねーのか!?ギャヒッ!w」 俺「いや平気だけど」  (オタ飯VIP )
【悲報】ジャンプ、柱がもうワンピ・銀魂・ネバランしかない  (アンダーワールド)
【ガルパン】<デイリーニュース>月刊コミックアライブ12月号の表紙をアンツィオトリオがジャック!特典付録には表紙絵クリアファイルも!  (あんこうニュース)
【ジョジョ】みんなはジョジョのコミックスを複数タイプ集めていたりするの?  (ジョジョ速)
【経済】企業の63%が「人手不足」と感じる 財務省調査、中小ほど切実  (何でもありんす)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
刺身を食べる時にワサビは刺身に乗せて食べるのか醤油に溶かして食べるのかwww  (なんか憑かれた速報)
なぜ努力厨は容姿の違いは認識できるのに、才能の差は認識できないのか  (ニュース30over)
トメに生卵ぶつけてやったら夫が出て行って連絡が取れません。今日も夫が帰って来なかったらどうしよう。【5/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
食戟のソーマ原作者「最近のソーマは読者もしんどかったと思うけど、どうか読んで下さい。」  (ニコニコVIP2ch)
OVA『ストブラII』Vol.1ジャケット&場面写公開!最初から水着やパンツや着替えとサービス良さそう!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
東急電鉄マナー向上広告「電車での化粧、みっともない」に批判の声「何で化粧だけ叩かれなきゃいけないの?」  (ν即のまとめ)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
【悲報】隣の住人、夜中に風呂の中でGet wild熱唱  (ソニック速報)
アメリカのレジ打ち→パートで月給25万 日本のフリーター月給14万  (くちびる速報)
人類はネコに支配されてる  (〓 ねこメモ 〓)
民進と共産、TPP質疑に反発して欠席 → 国会が非常にスムーズになる  (ちょっとアレなニュース)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
小説「機動戦士ガンダム TWILIGHT AXIS(トワイライト アクシズ)」連載開始!ガンダムファンクラブにて会員限定2週間先行で連載中!  (ガンダムまとめ速報)
海外「さすが日本製だわ…」 空爆にすら耐えた日本のゲーム機が再び話題に  (パンドラの憂鬱)
渋谷道玄坂でスケボージャンプの撮影をしようとした外人たちが日本人と揉める。  (1000mg)