安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
電車での化粧「みっともない」と女性バッサリ 東急電鉄マナー向上広告に批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
三国志は人気があって水滸伝に人気が無い理由  (哲学ニュース)
韓国人「誰かが日本の路地はきれいだと言っていたが…」  (カイカイ反応通信)
不良が原付きバラしたパーツを公道に置いて塗装してたから注意した  (【2ch】バイク速報)
海外「さすが日本製だわ…」 空爆にすら耐えた日本のゲーム機が再び話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】この画像に好きな台詞を付けて一番面白かったやつが優勝!!  (ジョジョ速)
久しぶりに妹の家に行ったら相談があると言う。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】Ustreamで「ももいろクリスマス2016」のお知らせ!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
なんで侍=強かったみたいな嘘が広まってるん?  (大艦巨砲主義!)
4TB HDDが初の1万円割れ  (ガジェット2ch)
マッマ「この『草はえた』ってどういう意味?」 ワイ「笑ったってことや」 マッマ「は?」 ⇒⇒  (VIPワイドガイド)
中国人「日本って外国人多いよね?ってことは日本はハーフも多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鉄血のオルフェンズ】この世界のガンダムタイプって特別性能高いんだっけ?  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、次期S4唯一の常識人になる  (まんはったん!)
「電車内での化粧はみっともない」広告に女が批判 「何で化粧だけ叩かれなきゃいけないの?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁がしんどい時に大丈夫?って聞いたら余計しんどくなるとヒスられそっとしておいたら何で側に居てくれないのとヒスられる  (気団ログ)
米国のある半導体メーカーのトップが突然悲鳴にも似た声を上げた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
夕食の料理にテープが入っていたので母に報告すると…「ん?あ…ニラのテープだね」とだけ言われた…謝罪が無いなんて非常識だ!  (子育て速報 )
【純白】 都内中学校 「パンツの色」まで校則で指定されていた ← そんなことまで見なくちゃならないのかと批判殺到  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「小日本がついに気付いたか。西洋の政治秩序は既に信用を失っていることに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
浜田雅功の私生活に松本人志も驚愕wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【画像あり】この女のおっぱいおかしいだろwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
入社して6ヶ月目に39度の熱出して休んだ時の上司  (ソニック速報)
大学まで行ったのに彼女作れなかったやつwwww  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
米大統領選、まさかのトランプ氏が支持率でクリントン氏をリード! 最も実績ある米紙が最新世論調査結果を発表!  (ユルクヤル)
東急のマナー広告「電車内の化粧はみっともない!」 女性「何で化粧だけ叩かれなきゃいけないの?」  (ニュース30over)
【経済】企業の63%が「人手不足」と感じる 財務省調査、中小ほど切実  (何でもありんす)
【激萌注意画像多数】 段ボールに入った子猫を2匹拾って育てていたら4匹に増えた!!! その4  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】おれ「ここのステーキ柔らかくてすげえ美味いんだよ。奢るから食ってこうぜ」 友「えっいいの?」  (オタ飯VIP )
【画像】最新の橋本環奈で抜く奴wwwwwwww  (アンダーワールド)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
『ラブライブ!サンシャイン!!』第2回センター総選挙は果南が大逆転V!総投票数は前回の4.5倍に!  (うるるんロギー)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】<デイリーニュース>月刊コミックアライブ12月号の表紙をアンツィオトリオがジャック!特典付録には表紙絵クリアファイルも!  (あんこうニュース)
電車で食っていい物のラインてどこ?  (くちびる速報)
朝日新聞、4年間で発行部数105万減  (ν即のまとめ)
トメに生卵ぶつけてやったら夫が出て行って連絡が取れません。今日も夫が帰って来なかったらどうしよう。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
民進と共産、TPP質疑に反発して欠席 → 国会が非常にスムーズになる  (ちょっとアレなニュース)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
渋谷道玄坂でスケボージャンプの撮影をしようとした外人たちが日本人と揉める。  (1000mg)