安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
イケメン過ぎるチャイ売り青年が世界中で話題に 社会問題にも  (哲学ニュース)
韓国人「日本、ハゲを完全に克服する再生医療の研究に着手!ノーベル医学賞受賞国の底力を見せるか」  (カイカイ反応通信)
【決算】任天堂、せっかく『ポケモンGO』が大ヒットしたのに経常損失308億円に!アミーボも伸び悩み営業損失59億円、しかしマリナーズ株を売って黒字!  (オレ的ゲーム速報@刃)
原付免許落ちたったwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「さすが日本製だわ…」 空爆にすら耐えた日本のゲーム機が再び話題に  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
ドゥテルテ比大統領また遅刻、経済界の歓迎昼食会にも30分以上  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】承太郎のフィギュア買いたいんだけどスタチューか超像可動どっちの方がいいの?  (ジョジョ速)
【!?】週刊文春のガンダムF91における”富野節の魅力”を伝えてる記事がこれ「意味不明のセリフでしか伝わらない感情がある!!」  (ガンダムまとめ速報)
カリオストロの城の見せ場は  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】三代目JSBが『レコード大賞』を”買収”していた証拠が発見される!!!文春が言うからマジなやつやで・・・  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏は今日もかわいい!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】日本のソフト技術者は長時間労働が多い一方で時給が低く仕事に対する誇りを持つ人が少ない  (ガジェット2ch)
中国人「日本って外国人多いよね?ってことは日本はハーフも多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、次期S4唯一の常識人になる  (まんはったん!)
会社の人達を代表して出産祝いを買いに行った→翌日、残金をみんなに分けようとすると…  (子育て速報 )
襤褸が海外の芸術家デザイナーに人気が有るらしい   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
旦那は九州生まれという理由で関東の醤油じゃダメらしく自分と子供の分と旦那の分を分けて料理を作るのが面倒くさいです  (気団ログ)
中国人「小日本がついに気付いたか。西洋の政治秩序は既に信用を失っていることに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
香山リカ「機動隊員は仕事なのでいくら罵声を浴びせられても心理的ダメージは皆無」 暴言ツイートが波紋  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】新田恵海(えみつん)現在のファンの人数wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】現在の井上雄彦の描いたスラムダンク・桜木花道のイラストがおかしいwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】アメリカのアーティストが恐ろし過ぎる・・・・・・・日本じゃ有名じゃないこいつ等がYOUTUBEで19億回再生だぞ  (ノム速)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
学校給食の思い出wwwwww  (なんか憑かれた速報)
PSVRの発売後の盛り下がりっぷりは異常  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【経済】企業の63%が「人手不足」と感じる 財務省調査、中小ほど切実  (何でもありんす)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】カラメルソースが好き過ぎて自分で作ろうとした結果WWWWWWWWWWWWWWWWWW  (オタ飯VIP )
男女平等ランキング、日本は過去最低の111位...?  (ニュース30over)
【悲報】日本初上陸・東京コミコンでは「男性の女装禁止」へ! 差別にあたると海外で議論に  (ユルクヤル)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像】 猫用のおもちゃを買ったった! ・・・とても有意義な買い物だった  (〓 ねこメモ 〓)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】<デイリーニュース>月刊コミックアライブ12月号の表紙をアンツィオトリオがジャック!特典付録には表紙絵クリアファイルも!  (あんこうニュース)
『ラブライブ!サンシャイン!!』第2回センター総選挙は果南が大逆転V!総投票数は前回の4.5倍に!  (うるるんロギー)
東京新聞「犯罪に合意しただけで罪に問われる共謀罪 自民党と警察の悪だくみだ」  (ν即のまとめ)
友達「明日呑もうぜ」ワイ「ええで」→当日現地にて友達「友2と友3も呼んだ」  (くちびる速報)
トメに生卵ぶつけてやったら夫が出て行って連絡が取れません。今日も夫が帰って来なかったらどうしよう。【6/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】神スイング稲村亜美(20)が巨乳化してる件  (アンダーワールド)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
民進と共産、TPP質疑に反発して欠席 → 国会が非常にスムーズになる  (ちょっとアレなニュース)
沖縄ヘリパッド反対派にカウンター!?拡声器で攻撃しまくる二人組ワロタwww  (1000mg)