安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現場の過酷な環境  (watch@2ちゃんねる)
【衝撃事実】お前らがドヤ顔できる豆知識おしえろ / そば屋の「ざるそば」と「もりそば」の違い  (哲学ニュース)
豪GPはクラッチローが2勝目、王者マルケスはクラッシュ  (【2ch】バイク速報)
韓国人「日本から謝罪を勝ち取ったとする韓国人が完全に国の恥な件」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】仗助は噴上裕也は病院の5階から殴り飛ばしたけど、即死したらどうするつもりだったんだろう‥?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
一緒に過ごす年月と共にどんどん大好きになる  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシア、最新の防衛システムを突破可能 史上最強の核ミサイル「サタン2」の発射試験を実施  (大艦巨砲主義!)
関西人「ご飯炊くからお風呂のお湯抜かないで!」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人がイメージする中国人像が古すぎると話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ぶっちゃけ格安simってどこが一番良いんだよ!  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
日本人てやっぱりよく泣くのかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ガンダム世界のハロウィンにありがちなことwwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツスターズ!】早乙女あこ、次期S4唯一の常識人になる  (まんはったん!)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】クロエの流儀のクロエさん、殴られるwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【ももクロ】有安杏果の絵が上手くなってるwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「日本人が羨ましい!」 伝統的な和傘があまりにも美しいと外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【朗報】『イナズマイレブン』完全新作オリジナルアニメが11月4日に配信決定! 第1話は吹雪兄弟が登場!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「北方領土はロシアのものか、日本のものか?」「元々は中国のものだった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁と入籍の条件に嫁父との同居と子供達最優先の生活していく事を約束したんだけど俺が不妊治療して欲しいと話したらキレた  (気団ログ)
関西の人はドラゴンボールのことをドラゴボと略すらしいなwwwww  (なんか憑かれた速報)
某フィギュアスケートの大ファンだという職場の先輩→とにかくその選手のことになると常軌を逸して大変なことになる…  (子育て速報 )
シリア難民が妻4人・子供22人の生活保護を申請し、年間4000万円ゲット! ドイツ人完全にブチギレるwwwwww  (ユルクヤル)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
Appleのロゴのリンゴが欠けている理由をガチっぽく説明できたやつが優勝  (オタ飯VIP )
潤滑油「本日より入社する潤滑油です」社畜「油じゃねえか」  (ソニック速報)
【ガルパン】お祝いに駆けつけたのは2000人以上!?かつてない動員数を記録した #西住みほ生誕祭2016 に参加してきました。  (あんこうニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
お袋が嫁さんの植えた花壇を引っこ抜き、自分の買ってきた花を植えて 初めて嫁姑のケンカになった。【3/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【サヨク画報】 新潮「なぜ「土人」発言だけが報道されるのか? 沖縄ヘリパッド「反対派」の「無法地帯」」  (ちょっとアレなニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ドゥテルテ「私は日本側に立つつもりだ」  中国・南シナ海問題で安倍総理と一致  (ν即のまとめ)
高樹沙耶の自宅からパイプ10本以上押収wwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】ジャンプ、柱がもうワンピ・銀魂・ネバランしかない…  (ニュース30over)
【日中】日系企業は大挙して撤退するつもりか!日本に経済制裁を加えるべきだ=中国メディア  (何でもありんす)
女が大学生になった途端茶髪になる理由wwwwww  (くちびる速報)
ベロ出しっぱなし♪ インスタグラムで人気沸騰中のマグーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
「響け!ユーフォニアム」 第4話 2年生組の優しく尊い友情!あすか先輩の言葉鋭利すぎ…!  (うるるんロギー)
出てこいごるぁ!ワゴンRに籠城する男を窓ガラスを割って確保。奈良で撮影された逮捕劇。  (1000mg)
人気漫画家の印税に中居も驚愕wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
結局、音楽とか芸術とかスポーツとかって金持ちの進路だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))