イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
【悲報】 AbemaTV 83億円の赤字  (watch@2ちゃんねる)
昔パソコンが平気で20万円くらいしてた時代があったらしい  (哲学ニュース)
韓国人「大韓民国全体が涙した37年前の今日…父への悲しみが娘への怒りに変わった日」  (カイカイ反応通信)
ヤマハのYZF-R1のレースゲー感良いよな  (【2ch】バイク速報)
何で女の間でMA-1流行ってるんだ?丈短くてダサくね?  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
ガンダム新規が入りやすいランキングつくったぞwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】明日はいよいよ、べっぴんさんプレミアムトークや〜(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。  (1000mg)
【朗報】XperiaXZ、11月2日発売決定!!!  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】岸辺露伴は動かない、次の新作っていつ頃やりそうなかな?  (ジョジョ速)
ベランダのドア全開でパソコンしてたら、ピョンピョン跳ねながら雀が入って来た  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人は本当に優しいな…」 安倍総理の粋な計らいにフィリピン人が大感激  (パンドラの憂鬱)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
中国人「韓国は貧乏人が行くところだと思う、他に選択がないから韓国へ行ってキムチを食べるしかないんだ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本に行く夢を見た。目覚めたら泣いていた」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
JS「撮影会やります!」←来たキモオタがこちらwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
転職理由に「労働時間が安定しなくて嫁と生活時間が合わず負担がかかるから」って言ったら約5割は衝撃的意見が返ってきた  (気団ログ)
【悲報】雅子さまがダウン 精神科医が『双極性障害II型』の可能性を指摘  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
複数のママ友とそれぞれの子供を連れて遊園地へ→しかしチケット購入の際、1人のママ友が…  (子育て速報 )
【悲報】「プルタブを集めて車椅子を贈る」リサイクル活動、全くの無意味だったと判明! →それに対する教育業界の反応が闇  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
震度6以上の大地震を経験してる奴らだけが知ってること  (ソニック速報)
今の若者ってちゃんと貯蓄してるか?  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【画像あり】野原ひろしとカイジの利根川の昼食比較wwwwwwwww   (オタ飯VIP )
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】筧美和子の乳揉みがヤバすぎる件  (アンダーワールド)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【電通過労死】蓮舫「「クリスマスにお嬢さんが母親にメールを送ってくるのはおかしい」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】<公式更新情報まとめ>その姿はまさに”軍神”!フルメタル西住殿、予約開始!  (あんこうニュース)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
時田貴司氏が手掛ける新たな『FF』登場!ソースから「時空ノ水晶」と関連あり…?  (うるるんロギー)
【画像あり】 野良子猫(黒)たぶん生後2カ月くらいが・・・ その4  (〓 ねこメモ 〓)
蓮舫・民進党代表を東京地検に告発  (ちょっとアレなニュース)
外国人が選ぶ日本のホラー映画 TOP13  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
暇だし軍事関連の面白い話や雑学を教えてください!  (くちびる速報)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】レコ大買収疑惑の闇が深すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
週刊ヤングジャンプ、連載陣の単行本売り上げwwwww  (ニュース30over)
【NHK】マンスリーマンション入居者には「NHK受信料の支払い義務なし」〜東京地裁「NHKに受信料返還命じる」  (何でもありんす)
【悲報】鳥山明「亀仙人は本気を出せばフリーザ軍の兵士たちを倒せる位強いです」←は?  (VIPワイドガイド)