安心して男女関係を結べる4つの厳選サイト
イヌとネコはどちらが優れているのか?科学の力で答えを出す Eテレ『イヌ vs. ネコ ペット徹底対決』放送  (watch@2ちゃんねる)
昔パソコンが平気で20万円くらいしてた時代があったらしい  (哲学ニュース)
韓国人「大韓民国全体が涙した37年前の今日…父への悲しみが娘への怒りに変わった日」  (カイカイ反応通信)
自分でバイクのオイル交換したら安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
なぜ日本は移民に対する態度がこれほどまでに保守的なのか?  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【鉄血のオルフェンズ】第29話を見た感じのイオクの射撃の腕について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】百田夏菜子のべっぴんさんでの演技が大好評  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「せや!あれググろ!(Googleヒラキー)」  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】実写映画が成功か失敗かで「ジョジョ」の未来はどう変わると思う?  (ジョジョ速)
セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。  (1000mg)
ベランダのドア全開でパソコンしてたら、ピョンピョン跳ねながら雀が入って来た  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
海外「日本人は本当に優しいな…」 安倍総理の粋な計らいにフィリピン人が大感激  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本、ベトナム、韓国が将来中国を分割して奪う方法を考えあぐねている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】安倍晋三首相、フィリピンの麻薬犯虐殺大統領を支持することを表明・・・どうなってんだ日本  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁と入籍した瞬間今までそんな話は一言も出ていなかったのに嫁母と嫁が2世帯住宅建設して嫁両親との同居話をゴリ押してきた  (気団ログ)
【画像】twitter女「見て見て!13年でこんなに画力がアップしたよ!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ママ友「子供の服は古着屋で100円とか200円で買ってきた」 私「そうなの?」 ママ友「今はね…」→ママ友の発言に思わず…  (子育て速報 )
【桃鉄最新作】3DS『桃太郎電鉄2017』は、東日本大震災の復興がテーマになると判明! 繋がってない東北の線路をプレイヤーが復活  (オレ的ゲーム速報@刃)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
震度6以上の大地震を経験してる奴らだけが知ってること  (ソニック速報)
今の若者ってちゃんと貯蓄してるか?  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【画像】筧美和子の乳揉みがヤバすぎる件  (アンダーワールド)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】野原ひろしとカイジの利根川の昼食比較wwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【ガルパン】<公式更新情報まとめ>その姿はまさに”軍神”!フルメタル西住殿、予約開始!  (あんこうニュース)
【電通過労死】蓮舫「「クリスマスにお嬢さんが母親にメールを送ってくるのはおかしい」  (ν即のまとめ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
時田貴司氏が手掛ける新たな『FF』登場!ソースから「時空ノ水晶」と関連あり…?  (うるるんロギー)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
【悲報】レコ大買収疑惑の闇が深すぎるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
蓮舫・民進党代表を東京地検に告発  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】 野良子猫(黒)たぶん生後2カ月くらいが・・・ その4  (〓 ねこメモ 〓)
外国人が選ぶ日本のホラー映画 TOP13  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
暇だし軍事関連の面白い話や雑学を教えてください!  (くちびる速報)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
週刊ヤングジャンプ、連載陣の単行本売り上げwwwww  (ニュース30over)
【NHK】マンスリーマンション入居者には「NHK受信料の支払い義務なし」〜東京地裁「NHKに受信料返還命じる」  (何でもありんす)
【悲報】鳥山明「亀仙人は本気を出せばフリーザ軍の兵士たちを倒せる位強いです」←は?  (VIPワイドガイド)