イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『カナちゃんの夏休み 黒い影』  (哲学ニュース)
【画像あり】Vガンダムってアニメを10話ぐらいまで見てるんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】4部アニメ、第31話から鋼田一豊大の声優は遠近孝一さんと判明!  (ジョジョ速)
韓国人「10月の京都に心癒されて…京都一人旅」  (カイカイ反応通信)
「転職したら待遇下がる」 ← これ、ホワイト企業を辞める場合の話であって、ブラック企業にいる奴はさっさと転職した方がいいぞ  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「激動の人生だった…」 三笠宮親王殿下の薨去に海外からも悲嘆の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
かけそば食ってるときに一味を6振りくらい入れたら味覚障害扱いされた  (オタ飯VIP )
【画像】ジモティーとかいうサイトの闇を淡々と貼っていく  (VIPワイドガイド)
大学教授を唸らせた“授業中に化粧”以上のヤバイ行為が話題に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
ワイ「せや!あれググろ!(Googleヒラキー)」  (ガジェット2ch)
これは真似できない。ゴルフの新しいトリックショットがアメリカ人により考案される。  (1000mg)
【ももクロ】和楽器の指導者は誰?調べてみた! !(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
時田貴司氏が手掛ける新たな『FF』登場!ソースから「時空ノ水晶」と関連あり…?  (うるるんロギー)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
【悲報】マツコDXがアニメオタクを敵に回すwwwwwwwwwww  (ノム速)
【GIF画像】犬が熊二頭を撃退する決定的瞬間!!  (ソニック速報)
お好み焼きとライスのセット「お好み焼き定食」は否定派が多いと判明   お前らはどうよ?  (watch@2ちゃんねる)
IT業界勤務の友人「会議や打ち合わせはすべて手帳とノートに手書きしてる」 私「…神経がわからん」  (子育て速報 )
猫って何であんなに可愛いの?神の使いか何かか?  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】<公式更新情報まとめ>その姿はまさに”軍神”!フルメタル西住殿、予約開始!  (あんこうニュース)
一番底辺臭すること言ったやつ優勝wwww  (なんか憑かれた速報)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本、ベトナム、韓国が将来中国を分割して奪う方法を考えあぐねている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
もう二度とやりたくないと思ったバイトwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
ヤモリの幼体とケラに遭遇  (ほんわか2ちゃんねる)
灘中学の入試問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
外国人が選ぶ日本のホラー映画 TOP13  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【画像】後藤真希(31)の魔女宅キキのコスプレ可愛すぎワロタンゴwwwwwww  (アンダーワールド)
【ネタバレ】来週のワンピース熱すぎンゴwwwwww  (ニュース30over)
【政治】民進党の榛葉賀津也国対委員長が共産党の志位和夫委員長を批判「どっちを取るかなど、昼の定食でもあるまいし!」  (何でもありんす)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【4/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
蓮舫・民進党代表を東京地検に告発  (ちょっとアレなニュース)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
安倍総理とドゥテルテ大統領の一枚の写真 安倍総理の粋な計らいにフィリピンの人々が感激の模様  (ν即のまとめ)
ぼく29歳ニート、原付免許しか持ってなくて泣く  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】山本彩の横顔がヤバイwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
取引先の子と付き合ってたが出張から帰宅したら興信所の報告書がテーブルの上にあって妻はもう1週間以上顔を合わせようとしない  (気団ログ)