イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
坂上忍「この子は大丈夫?」オリラジ中田を批判  (watch@2ちゃんねる)
発売前に神ゲーだと騒がれていたクソゲーの末路が悲しすぎ・・・(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「10月の京都に心癒されて…京都一人旅」  (カイカイ反応通信)
85〜95年のバイクに乗りたかった  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部アニメ第31話からの「7月15日(木)」は「鉄塔に住もう」「エニグマの少年」「チープトリック」のエピソードを同時進行する模様!  (ジョジョ速)
【ガンダム】METAL BUILD最新作「ダブルオークアンタ」「アストレイ パワードレッド&ガーベラ・ストレート オプションセット」発売決定!  (ガンダムまとめ速報)
これは真似できない。ゴルフの新しいトリックショットがアメリカ人により考案される。  (1000mg)
「五輪の開催費用3兆円ぐらいで騒ぐな!経済効果は30兆円以上だぞ」内閣官房参与  (大艦巨砲主義!)
iPad購入ワイ、快適すぎてむせび泣く  (ガジェット2ch)
【画像あり】家具店でブラインドを盗んだ泥棒がマヌケすぎるwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子の「べっぴんさん」のトークショーいよいよ本日開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
仲良くなったばかりの友人に、その子の兄を紹介された  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】マツコDXがアニメオタクを敵に回すwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「激動の人生だった…」 三笠宮親王殿下の薨去に海外からも悲嘆の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本、ベトナム、韓国が将来中国を分割して奪う方法を考えあぐねている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
うちの食事の外食献立決定権は、何故か絶対"私の意見より妹の意見が絶対優先"という状況にあるのだが…  (子育て速報 )
鳥取の路線図wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
ラーメンとチャーハン頼んだのにレンゲを一つしか出さない店  (なんか憑かれた速報)
外国人が選ぶ日本のホラー映画 TOP13  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワイ工場勤務の意識低い系上司の名言&行動で打線組んだwwww  (ソニック速報)
ボブ・ディラン、ノーベル賞受賞を受け入れw「素晴らしい」 沈黙していた理由については「今ここにいるだろう」と答える  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
薬剤師になったワイの生活が勝ち組すぎる件wwwww  (くちびる速報)
猫って何であんなに可愛いの?神の使いか何かか?  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
時田貴司氏が手掛ける新たな『FF』登場!ソースから「時空ノ水晶」と関連あり…?  (うるるんロギー)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】その夢、みんなで叶えよう!今年のテーマは”廃校”! サプライズに次ぐサプライズでお腹いっぱい「平成28年度 #大洗女子学園修学旅行 」の思い出  (あんこうニュース)
【画像】後藤真希(31)の魔女宅キキのコスプレ可愛すぎワロタンゴwwwwwww  (アンダーワールド)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【5/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【社会】内閣府と内閣官房、65億円相当の備品が所在不明に  (何でもありんす)
古谷経衡「蓮舫を告発した団体はネトウヨ!在特会とずぶずぶな頭がおかしい団体!末期である」  (ちょっとアレなニュース)
安倍総理とドゥテルテ大統領の一枚の写真 安倍総理の粋な計らいにフィリピンの人々が感激の模様  (ν即のまとめ)
社内ニート4年目だけど、質問ある?  (ニュース30over)
バッバ「ワイちゃん、天丼作ったやで」ワイ「うおおおおおお」  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
風俗嬢「・・・」シコシコ ワイ「あああああぁぁぁぁぁぁ気持ちいいンゴォォォォォォォォ」  (ニコニコVIP2ch)
取引先の子と付き合ってたが出張から帰宅したら興信所の報告書がテーブルの上にあって妻はもう1週間以上顔を合わせようとしない  (気団ログ)