イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
【速報】 ボブ・ディラン 「ノーベル賞を受賞して夢のようだ 授賞式はもちろん出席する」  (watch@2ちゃんねる)
鳥取の路線図wwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「10月の京都に心癒されて…京都一人旅」  (カイカイ反応通信)
買収疑惑の『レコード大賞』が放送予定番組表に載っていない事が判明!これは…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】乙雅三(チープトリック)の声優を予想しよう  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
なんで民主党なんかが政権取れたんや?  (大艦巨砲主義!)
これは真似できない。ゴルフの新しいトリックショットがアメリカ人により考案される。  (1000mg)
海外「激動の人生だった…」 三笠宮親王殿下の薨去に海外からも悲嘆の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
お前らがももクロ以外に好きな芸能人教えろ  (ももクロまとめちゃんねる)
オンナが選ぶ「理想の男性10カ条」当てはまらないと真の男じゃないらしいぞ・・・  (VIPワイドガイド)
新型のMacBook Pro、普通にかっこよくておシャレすぐるwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
絶対に、絶対に、こぼすなよ!!  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
ニート3年してブラック企業に就職するはめになった僕(22)の初任給wwwwwww  (ノム速)
中国人「日本、ベトナム、韓国が将来中国を分割して奪う方法を考えあぐねている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シン・ゴジラがアメリカに上陸アメリカ人の反応は  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】AGEのシドを語ろうぜ!  (ガンダムまとめ速報)
存在って、時間の海の上の「波」みたいなんじゃないかな?  (なんか憑かれた速報)
ぼっちで無趣味の奴、バイク乗ってみ?  (【2ch】バイク速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
観光地にて、カップルの女が具合悪そうにしていたのだが…その女にやられた!!!  (子育て速報 )
前髪切りすぎちゃった奴のちびまる子CMwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
『まほいく』1話と4話のED比較で見えるキャラバレ  (うるるんロギー)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】内閣府と内閣官房、65億円相当の備品が所在不明に  (何でもありんす)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
古谷経衡「蓮舫を告発した団体はネトウヨ!在特会とずぶずぶな頭がおかしい団体!末期である」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
曲名に「マジで」を付けると緊迫感が増す  (くちびる速報)
【悲報】ポケモンGOで駅の水道料金が4倍に跳ね上がるwww  (ソニック速報)
【ガルパン】その夢、みんなで叶えよう!今年のテーマは”廃校”! サプライズに次ぐサプライズでお腹いっぱい「平成28年度 #大洗女子学園修学旅行 」の思い出  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
俺「コーヒーでっかいの!」スタバ店員「ドリップコーヒーのグランデですね」俺「それちょうだい!」  (オタ飯VIP )
【悲報】ピコ太郎さん新作アップロードするもキッズブチ切れ、「調子のんな」の嵐  (アンダーワールド)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
温かいソフトクリーム誕生 最高60度wwww  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
大学(看護学部)時代、友人から仔猫を譲り受けたが、当日ウチに来てからずーーーーーっと喘鳴が聞こえた  (〓 ねこメモ 〓)
安倍総理とドゥテルテ大統領の一枚の写真 安倍総理の粋な計らいにフィリピンの人々が感激の模様  (ν即のまとめ)
【ネタバレ注意】来週のワンピースが全盛期並みに面白いと話題にwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁とスーパーでぶらぶら適当に見て回ってたら袖をクイクイ引かれ「バイオチキンだって気持ち悪い」とか言うので見てみると・・・  (気団ログ)