イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
実は「芸能界を引退」していたと知って驚く有名人ランキング 1位香田晋 2位大橋のぞみ 3位宝生舞  (哲学ニュース)
神ゲー『スカイリム』、XboxOne版ではPS4版の6倍以上の数のMODが登場 やっぱりCS機最強ってXboxなんじゃね・・・??  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「10月の京都に心癒されて…京都一人旅」  (カイカイ反応通信)
ぼっちで無趣味の奴、バイク乗ってみ?  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】鋼田一豊大役の声優さんを予想した結果wwww  (ジョジョ速)
これは真似できない。ゴルフの新しいトリックショットがアメリカ人により考案される。  (1000mg)
米大統領選 FBI、クリントン氏メール問題の調査再開  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「激動の人生だった…」 三笠宮親王殿下の薨去に海外からも悲嘆の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】HG「レギンレイズ」のインスト情報より、2期は1期の2年後であることが判明!アリアンロッドが保有するレギンレイズは初期ロールアウト分の18機  (ガンダムまとめ速報)
NHKに登場した唐澤貴洋弁護士がマウスを上下逆に持ってた理由wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】玉井詩織の一つ縛りがギャンきゃわ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
小学生時代のなんJ民「すべてのプログラム・・・ゲーム・・・ソリティア・・・  (ガジェット2ch)
狂犬病の注射の時に車から下りないと駄々こねてた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
【朗報】「君の名は」台湾で大ヒットwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本発祥の携帯電話の絵文字がNY近代美術館に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
存在って、時間の海の上の「波」みたいなんじゃないかな?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本、ベトナム、韓国が将来中国を分割して奪う方法を考えあぐねている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
蓮舫氏を二重国籍問題で東京地検に告発へ  (watch@2ちゃんねる)
【画像】後藤真希がブログに投稿した魔女宅キキのコス可愛すぎワロタwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
観光地にて、カップルの女が具合悪そうにしていたのだが…その女にやられた!!!  (子育て速報 )
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『まほいく』1話と4話のED比較で見えるキャラバレ  (うるるんロギー)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】ポケモンGOで駅の水道料金が4倍に跳ね上がるwww  (ソニック速報)
古谷経衡「蓮舫を告発した団体はネトウヨ!在特会とずぶずぶな頭がおかしい団体!末期である」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】内閣府と内閣官房、65億円相当の備品が所在不明に  (何でもありんす)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【悲報】ボブ・ディラン「ノーベル賞貰うことにしたわw」  (くちびる速報)
俺「コーヒーでっかいの!」スタバ店員「ドリップコーヒーのグランデですね」俺「それちょうだい!」  (オタ飯VIP )
【ガルパン】その夢、みんなで叶えよう!今年のテーマは”廃校”! サプライズに次ぐサプライズでお腹いっぱい「平成28年度 #大洗女子学園修学旅行 」の思い出  (あんこうニュース)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
温かいソフトクリーム誕生 最高60度wwww  (ニュース30over)
【猫画像多数】 本日の猫スレ その6  (〓 ねこメモ 〓)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】今野杏南とかいうグラドルぐう抜けるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
安倍総理とドゥテルテ大統領の一枚の写真 安倍総理の粋な計らいにフィリピンの人々が感激の模様  (ν即のまとめ)
【ネタバレ注意】来週のワンピースが全盛期並みに面白いと話題にwww  (ニコニコVIP2ch)
嫁とスーパーでぶらぶら適当に見て回ってたら袖をクイクイ引かれ「バイオチキンだって気持ち悪い」とか言うので見てみると・・・  (気団ログ)