イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
三代目JSB「レコード大賞買収」発覚――声優の“爆弾発言”で「エイベックスの闇暴かれる」?  (watch@2ちゃんねる)
かっこいい・笑える画像スレ『飼い主の墓に寄り添う犬・クオリティの高いコスプレ』  (哲学ニュース)
韓国人「安倍、日本は移民を受け入れないと宣言」→「自国民を優先する安倍は真の愛国保守である」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】スーパーフライにガオンしてたらどうなってたの?  (ジョジョ速)
「盗んだバイクで走り出す」を文学的に表すスレ  (【2ch】バイク速報)
「ある日森の中クマさんに出会った」がリアルになるとこんな感じに(((゚Д゚)))なる。  (1000mg)
米空軍、A-10退役計画の撤廃を決定  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「激動の人生だった…」 三笠宮親王殿下の薨去に海外からも悲嘆の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】週間トルネ番付が発表され鉄血のオルフェンズは第2位にランクイン!  (ガンダムまとめ速報)
パチンコ屋に3年努めた俺がムカつく客の特徴晒すwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】佐々木彩夏の人気が止まらない!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
新型MacBook Pro届いたけど何入れたらいい?  (ガジェット2ch)
先生「じゃあこのお薬を出しておくから、飲んでみてくださいね」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
言いたいことありそうなのに言わない奴って一番腹立つよなwww  (なんか憑かれた速報)
【大学生正答率18%の問題】グーで勝てば3点 チョキで勝てば5点 パーで勝てば6点貰えるゲームです  (ノム速)
日本発祥の携帯電話の絵文字がNY近代美術館に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本、ベトナム、韓国が将来中国を分割して奪う方法を考えあぐねている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【もうやだこの国】海上自衛隊で現在『デレステ』Pが爆発的に急増中! 「国民の血税でプロデュース」「給料全部課金」wwww・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイト先の社員おっさん「どうして金曜は休みなの?」 私「習い事で合唱団の練習があるんです」→すると、おっさんは大笑いしながらこう言い放った  (子育て速報 )
夜神月「なんで俺が正しいって理解できないの?俺のおかげで世界から犯罪が減ったんだけど反論できる?」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
『フルメタ』MBアーバレストのデザインは“シグマ・エリート”を意識、4期のベースとなった模様   (うるるんロギー)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
古谷経衡「蓮舫を告発した団体はネトウヨ!在特会とずぶずぶな頭がおかしい団体!末期である」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【社会】内閣府と内閣官房、65億円相当の備品が所在不明に  (何でもありんす)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【6/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】その夢、みんなで叶えよう!今年のテーマは”廃校”! サプライズに次ぐサプライズでお腹いっぱい「平成28年度 #大洗女子学園修学旅行 」の思い出  (あんこうニュース)
堀江貴文氏「大麻ベンチャーがいっぱい出てきている。日本は置いて行かれている。これ多分、法律がおかしいんだと思う」  (くちびる速報)
俺「コーヒーでっかいの!」スタバ店員「ドリップコーヒーのグランデですね」俺「それちょうだい!」  (オタ飯VIP )
【画像】今の京アニが描いたハルヒの新規絵wwwww  (ソニック速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
友達「すまん!何も聞かずに10万貸してくれ!!」  (ニュース30over)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
小柄な猫を飼っている方、情報交換しましょう!  (〓 ねこメモ 〓)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
【画像】今野杏南とかいうグラドルぐう抜けるwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
パヨク「高樹沙耶逮捕は、完全にTPP強行採決を隠すための報道 わかりやす過ぎ」  (ν即のまとめ)
初めてマンコに指突っ込んだ時の印象wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
里帰り中自宅にウトメを連れて来ようとしたのを止めてと言った事が原因で実母が日中手伝いに来てくれるのを嫌がる夫  (気団ログ)