イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
渡辺謙、核兵器禁止条約反対の日本憂う「この国はどこへ行く」  (watch@2ちゃんねる)
俺の近所の定食屋大盛りすぎワロタwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「安倍、日本は移民を受け入れないと宣言」→「自国民を優先する安倍は真の愛国保守である」  (カイカイ反応通信)
【ネタバレ注意】今週の『名探偵コナン』ただの寿司屋に正体がモロバレwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
16万でスクーター買うかロードバイク買うか、どうする!?  (【2ch】バイク速報)
韓国検察、大統領府を家宅捜索 機密文書の流出問題など  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダム三大強いオールドタイプ主人公「アセム」「ガロード」あと一人(ドモンは規格外なので今回は対象外)  (ガンダムまとめ速報)
「ある日森の中クマさんに出会った」がリアルになるとこんな感じに(((゚Д゚)))なる。  (1000mg)
海外「激動の人生だった…」 三笠宮親王殿下の薨去に海外からも悲嘆の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ももクロ】佐々木彩夏がブログ更新!!「☆芸術の秋です。あーりんです。☆」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】人気ユーチューバーが小学生のノート丸焦げでボヤ騒ぎを引き起こして炎上  (VIPワイドガイド)
スマホ巨大化しすぎじゃね  (ガジェット2ch)
俺の心のつぶやきは届かないだろう  (ほんわか2ちゃんねる)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
社会人の人に言いたいことがあるんだけど...  (なんか憑かれた速報)
渋谷のハロウィンブーム、終わるwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
日本発祥の携帯電話の絵文字がNY近代美術館に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本、ベトナム、韓国が将来中国を分割して奪う方法を考えあぐねている!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】結局ハイウェイスターの回で出てきたトンネルの中の部屋と吉良(?)って何だったの?  (ジョジョ速)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
【画像】去年の渋谷ハロウィンの様子wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラーメンの試食販売中、店員「この味がわかる人は買うんです」→しかし、試食してみると…  (子育て速報 )
「若さ」の大事に気付くのって30ぐらいにならないと分からないよな  (ソニック速報)
俺「コーヒーでっかいの!」スタバ店員「ドリップコーヒーのグランデですね」俺「それちょうだい!」  (オタ飯VIP )
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【社会】内閣府と内閣官房、65億円相当の備品が所在不明に  (何でもありんす)
古谷経衡「蓮舫を告発した団体はネトウヨ!在特会とずぶずぶな頭がおかしい団体!末期である」  (ちょっとアレなニュース)
『フルメタ』MBアーバレストのデザインは“シグマ・エリート”を意識、4期のベースとなった模様   (うるるんロギー)
母に孫を会わせないのは嫁のワガママだと何度も説得してるのにもかかわらず かたくなに「離婚だ!」「氏んでやる!」と繰り返すんです。どうすればいいでしょうねwww【7/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】その夢、みんなで叶えよう!今年のテーマは”廃校”! サプライズに次ぐサプライズでお腹いっぱい「平成28年度 #大洗女子学園修学旅行 」の思い出  (あんこうニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
猫って1匹飼いの方がいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】童貞が必ず落ちる女の子がこちらwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
キングコング西野「僕を叩く人は好きなことをせず毎日ストレス溜めて我慢してるから、好きなことしてる僕に攻撃されたと思ってる」  (くちびる速報)
パヨク「高樹沙耶逮捕は、完全にTPP強行採決を隠すための報道 わかりやす過ぎ」  (ν即のまとめ)
友達「すまん!何も聞かずに10万貸してくれ!!」  (ニュース30over)
【画像】ボジョレーの新酒を検査する税関職員がかわいい この子の白ワインを口つけて直飲みしたい  (アンダーワールド)
里帰り中自宅にウトメを連れて来ようとしたのを止めてと言った事が原因で実母が日中手伝いに来てくれるのを嫌がる夫  (気団ログ)