イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
【野球】日本シリーズ第6戦 C4-10F[10/29] 日本ハム10年ぶり3回目日本一!8回猛爆バース適時打にレアード満塁弾! 広島ジャクソン崩れ  (watch@2ちゃんねる)
原付免許取ったからマグナ50ってバイク買おうかと思ってるけどどうなん?  (【2ch】バイク速報)
韓国人「年に一度の楽しいソウル旅行…田舎者のソウル旅行記2016」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】ケニアの乗り合いバス、日本のアニメキャラを描いた痛バスになり街を走る。その理由が深イイんだけどwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】歴代ジョジョの相棒キャラで死ななかったのって億泰だけ?  (ジョジョ速)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】朴大統領の支持率14%、リーダーシップ空白…危機克服マニュアルを作ろう  (何でもありんす)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
女だけど結婚式準備手伝わない男に言いたい  (大艦巨砲主義!)
秋元康氏プロデュース『デジタルアイドル』より堀口悠紀子氏、深崎暮人氏ら手掛けるキャラビジュアル公開!  (うるるんロギー)
【ガンダム*】ガンダム作品史上 世界を改革したor悪化させた組織←どれを想像した?  (ガンダムまとめ速報)
今の子供ってLINEとかあってくっそ面倒臭そう  (ガジェット2ch)
炎上したアメリカン航空383便から滑走路へ緊急脱出する様子を乗客が撮影したビデオ。  (1000mg)
有安杏果のブログかと思いきやしゃちメンバーのブログ更新www(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ガルパン】その夢、みんなで叶えよう!今年のテーマは”廃校”! サプライズに次ぐサプライズでお腹いっぱい「平成28年度 #大洗女子学園修学旅行 」の思い出  (あんこうニュース)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ、引くことを覚えない  (まんはったん!)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
悪口言うやつってなんで言うの?  (なんか憑かれた速報)
_(:3 」∠)_ ←これの名前知ってる?  (くちびる速報)
【動画】PPAPピコ太郎さん、とんでもないものを突き剌すwww  (ソニック速報)
【エグゼイド】第4話 オペレーションの名はDash!  (まとめいと)
中国人「中国南方と日本の女の子はどちらも温和だと言われるけど、どっちが可愛らしい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うちのクラスがバトルロワイアルに選ばれる。  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国と日本の高速鉄道を比較してみた結果、中国の圧勝だった」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
1年半程塀の中に居た俺は嫁との約束で嫌がる事はしない子供の為に立派な父親になると約束したけど嫁は文句しか言わない  (気団ログ)
微熱が続いたので病院へ→すると、内科の女医が私を見るなり顔色を変えて「白血病の疑いがある」と言い出した  (子育て速報 )
海外「日本は眠れる超大国だ」 米誌『なぜ海上自衛隊がアジア最強の海軍なのか』  (パンドラの憂鬱)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
日本の借金1050兆円wwwww  (ニュース30over)
【悲報】デスノートの新作映画、ガチで賛否両論(ネタバレ注意)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】「パク大統領も国民に負けず劣らず被害者」 大統領府秘書室長  (ちょっとアレなニュース)
俺の母親に癌が見つかったのに嫁が冷静というか冷たい。嫁はデリカシーの無い発言を止めろ。俺にも落ち込む時間をくれ!【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
本日10月24日23時にTOKYOMXで放映される「進撃の巨人」はOAD限定の「イルゼの手帳」  (進撃の巨人ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
熊井ちゃん(181cm)がジャニーズと並んだ結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ハロウィン画像特集】 ネットで有名な猫さんたちをカボチャにペイントして再現してみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
【サヨク悲報】 三反園鹿児島県知事「川内原発を停めると言ったな、ありゃウソだ」  (ν即のまとめ)
アメリカの女叩きジョーク酷すぎwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ぐうしこ】キャンギャルのおっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
2ヶ月前にイギリス人のゲームのフレンドができて毎晩遊んでる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】身体細いのに胸がでかい女wwwwwww  (VIPワイドガイド)
俺「コーヒーでっかいの!」スタバ店員「ドリップコーヒーのグランデですね」俺「それちょうだい!」  (オタ飯VIP )
時空の歪みとおっさん『桜並木〜綺麗さ余った恐ろしさ〜』  (哲学ニュース)
色々やらかして問題になった艦これ検証部・代表「のいじ」、ヤフオクや人材派遣で詐欺行為をしていた模様  (オレ的ゲーム速報@刃)