本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
古代エジプトの王はファラオと呼ばれていました←呼んでない件  (哲学ニュース)
【悲報】コンビニ「ココストア」本日で全店営業終了、全部ファミマになる(´;ω;`)  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人のギャラクシーコスプレwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
お前ら125ccのバイクで最大どこまで行ったことある?  (【2ch】バイク速報)
【BGM】次のガンダムのOPEDを歌って欲しいアーティストは?  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国外交部「外交は揺るぎなく推進」 朴大統領親友の国政介入疑惑  (大艦巨砲主義!)
工場見学。巨大なバネを作る工場の作業風景。バネは大きくても作り方は同じなんだね。  (1000mg)
【ジョジョ】スタンド能力で遠距離攻撃ができるスタンドって案外少なくない?(能力だからスタンドに石を投げさせるのは無しね)  (ジョジョ速)
段ボールをしまえなくなっちゃったよ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】高城れには小学校におでんを持って登校していたwww(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】映画『デスノート』に酷評の嵐www「全員バカ」「バカが頭脳戦をする映画」  (VIPワイドガイド)
Googleの人工知能「新しい暗号を作った」 NECの人工知能「好きなうまい棒を当てます」 なぜなのか  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【画像あり】そろそろハロウィンだし何でもOKなのでコスプレ画像貼ってくだしあ!!  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】日本のハロウィンを見た外国人の反応wwwwwwwwwwww  (ノム速)
海外「これが民度の差だよ…」 東京とニューヨークの地下鉄の差が酷いと話題に  (パンドラの憂鬱)
何年付き合ったら結婚しないといけないの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本人の通勤の様子が墓場みたいだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【プリパラ】蘭たんさん、最後の役目を終える  (まんはったん!)
離婚騒動で正体がバレた?三船美佳が「くず」扱いされるお家事情  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人が思う世界で最も偉大な政治家トップ5、中国人も入ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
赤飯作りの手伝いに娘がウトメの家に行った→その後、なかなか帰ってこないので迎えに行くと…  (子育て速報 )
嫁に「もうあなたとはやっていけない色々我慢してたけど疲れたあなたの言動はモラハラです」と離婚を切り出されました  (気団ログ)
飲み会に誘われる→「あ、用事あるんで・・・」 飲み会に誘われない→「ワイだけ除け者か・・・」  (ソニック速報)
【画像あり】牛丼屋でビールしか頼まないマンの正体WWWWWWWW  (オタ飯VIP )
【教育】新入生538人のうち534人が外国人留学生 城西国際大で秋季入学式 1年生男女、計118人による看護学部の戴帽式も開催  (何でもありんす)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【日本終了】謎の光る物体が全国に出現  (アンダーワールド)
俺の母親に癌が見つかったのに嫁が冷静というか冷たい。嫁はデリカシーの無い発言を止めろ。俺にも落ち込む時間をくれ!【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】<デイリーニュース>「 #あんこう祭2016 」宿泊難民のための”潮騒の湯BASE CAMP”が今年も募集開始→速攻で撃破 一体何が始まるんです?  (あんこうニュース)
あああああニャンコ先生がかわいいよおおおおお  (〓 ねこメモ 〓)
【進撃の巨人】86話でばら撒かれた情報は一部嘘で、壁内と壁外を争わせる為に何者かが仕組んでんじゃね【妄想】  (進撃の巨人ちゃんねる)
ウィキーリークス「イスラム国が世界中の敵になる前の時点、アサド政権を倒す目的で米軍からイスラム国に武器を流していた。それを国務長官のヒラリーが承認してた。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ペルソナ5』PSCで「一二三の仲間案」「主人公のペルソナはメフィスト」「居候先は冴さんのマンション」など初期構想が明かされる  (うるるんロギー)
【サヨク画報】 本日の産経新聞、でかでかと蓮舫特集「蓮舫さん、証拠がないままですが・・・?」  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
本日の産経新聞、でかでかと蓮舫特集「蓮舫さん、証拠がないままですが・・・?」  (ν即のまとめ)
今週のワンピースが神回過ぎてコンビニで泣く人続出!  (ニュース30over)
日本では新幹線運転手の「足上げ」が問題になりましたが、英国では全裸ストッキング姿で「足上げ操縦」した男性機長が話題ですwwww  (ユルクヤル)
【驚愕】沖縄のレタスの値段wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大麻逮捕は陰謀 高樹沙耶の言い分とは / 「私が逮捕されたら、それは大きな力が働いている」  (くちびる速報)
大学1回生のとき仲良くなったばかりの友人にその子の兄を紹介された  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)