イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
中国の艦艇擬人化スマホゲーム『戦艦少女R』が色々と酷いwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
お前ら今の自分と明日の自分が同一人物だと思ってない?  (哲学ニュース)
NEXCO中日本、ETC高速料金を過剰請求。4万件総額200万円、圏央道と中央道で   (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
韓国人「金日成、日本の陸軍士官学校出身だということが明らかに」  (カイカイ反応通信)
11月8日の大統領選まであと1週間だけど、お前らはトランプとヒラリーどっちに入れるの?  (大艦巨砲主義!)
ジョジョ四部のスタンドの強さランキング作ったったwwww  (ジョジョ速)
【ガンダム*】もしもチームトライファイターズの3人が鉄華団の一員だったら  (ガンダムまとめ速報)
真っ黒な子猫に浴びせられた大人のネコパンチ。ツイッターで話題の動画。  (1000mg)
シリアでISIS兵士殺しまくってる”戦争の神”がめっちゃ強そう→(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人の通勤の様子が墓場みたいだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
三才になるけどストーカーっぷりが半端ない。  (ほんわか2ちゃんねる)
Galaxy S7 edgeが非常に使い辛い件について  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【ももクロ】異彩放つハロウィンコスで視線独占!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】大阪のハロウィンやばすぎやろwww裸になって乱れてこんなことまでwww  (ニコニコVIP2ch)
【悲報】日本のコンビニ、3年後にはセブンローソンファミマだけになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2000年生まれ以降が知らないだろうものwwww  (なんか憑かれた速報)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【モフモフ画像】 猫の話でもしようよ  (〓 ねこメモ 〓)
【畜生】あるゲーセン店舗の注意書き「この『艦これアーケード』筐体は上級者様優先台なんだ。雑魚キッズは帰んな」 →炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁は某牛丼屋に行ったことないので連れて行くことに→すると隣に座ったリーマンが笑いながら…  (子育て速報 )
【ガルパン】<デイリーニュース>「 #あんこう祭2016 」宿泊難民のための”潮騒の湯BASE CAMP”が今年も募集開始→速攻で撃破 一体何が始まるんです?  (あんこうニュース)
【プリパラ】蘭たんさん、最後の役目を終える  (まんはったん!)
【朗報】日本シリーズ視聴率やべえええええええええええええええええ  (ノム速)
中国人「日本人が思う世界で最も偉大な政治家トップ5、中国人も入ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
そろそろ2人目の子供をって話をしたら嫁が今欲しいなら貴方が育休取るか無理なら上の子が3歳になるまで待って欲しいと言われた  (気団ログ)
園児がハロウィンでカオナシの仮装→ 存在感が圧倒的すぎてもはやホラーにwwwwwww  (ユルクヤル)
ポーランドの人は老若男女問わず日本人が好きなようだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【社会】 “実習中”の中国人、5年で1万人消える 過去最多  (何でもありんす)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像】30日間Hしまくり自由だとしたらこの中でどれ選ぶ?  (アンダーワールド)
【画像】ワイの先月の射 精記録wwww  (ソニック速報)
【民進党】蓮舫氏「国民の怒り」無視 「二重国籍」問題で刑事告発、一切触れず…  (ちょっとアレなニュース)
ウィキーリークス「イスラム国が世界中の敵になる前の時点、アサド政権を倒す目的で米軍からイスラム国に武器を流していた。それを国務長官のヒラリーが承認してた。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「魔法少女育成計画」 第5話 妖美で戦闘狂な音楽家!魔法少女たちは肉弾戦もこなす!  (うるるんロギー)
「40代男性は恋愛対象」20代、30代女性の半数以上が回答  (くちびる速報)
【悲報】ヤンマガ、もう無茶苦茶  (ニュース30over)
【進撃の巨人】86話でばら撒かれた情報は一部嘘で、壁内と壁外を争わせる為に何者かが仕組んでんじゃね【妄想】  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁に『食品の洗剤洗いを辞めないならお前の作ったものは喰わない!』と、宣言してみた。『私は良かれと思って、やってるのに!』 と、ワーワー泣いて、ヒス起こしてるよ。【2/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
本日の産経新聞、でかでかと蓮舫特集「蓮舫さん、証拠がないままですが・・・?」  (ν即のまとめ)
海外「日本に街の再建を頼みたい!」 地震頻発のイタリアで日本の耐震技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
スーパー店員バイトのワイ「半額シールだと思った?残念!20円引きシールでした!」  (オタ飯VIP )