本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
【週刊文春】“レコード大賞のドン”がバーニング1億円問題を謝罪  (watch@2ちゃんねる)
『ニンテンドースイッチ』のVR対応について → 任天堂・君島社長「可能性が“ない”とは言い切れない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「崔順実疑惑に激怒した市民が検察庁に犬の排泄物を投げつける!」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】EXAM、HADES、ALICE、ゼロシステム、NT−D、阿頼耶識  これらのシステム搭載機でバトルロイヤルやったら最後に生き残るのは?  (ガンダムまとめ速報)
【日本終了】謎の光る物体が全国に出現  (哲学ニュース)
韓国済州の海女文化、ユネスコ人類無形文化遺産に登録勧告  (大艦巨砲主義!)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「日本に街の再建を頼みたい!」 地震頻発のイタリアで日本の耐震技術が話題に  (パンドラの憂鬱)
そんな馬鹿なwwwホテルのプールで遊んでいたカップルがクロコダイルに襲われるw  (1000mg)
Aちゃんピアス開けてるんだよねー。いいなー。あたしも開けたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
新型MacBookの有機ELタッチバー、壊れたらチップ交換が必要に 高額な修理費用がかかる可能性  (ガジェット2ch)
【衝撃】人気女性声優たちのCD売上枚数が酷いwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ 】もうすぐ和楽器レボリューションZで予告動画公開!!(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大して仲良くないのに、何故かグループについてくる奴いたよなwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ*】名前が格好良いスタンドNO,1を決めるスレ  (ジョジョ速)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
中国人「日本人の通勤の様子が墓場みたいだと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
駅で中東系のカップルにお台場まで の行き方を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
それなりの企業の人事部だけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
【悲報】家賃1万4千円の事故物件に入居した結果wwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
お前らどのバイクがすき?  (【2ch】バイク速報)
幼い頃から何故か全く泳げず、コンプレックスだった私→しかし最近になって原因が判明した…  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】こはる「何度も言おうとしたよ?」  (まんはったん!)
メシマズだった嫁が週2回限定でとんでもないメシウマになったので惣菜でも買ってるのかと思ったらママ友に教わりながら作ってた  (気団ログ)
大物カップルが明日結婚発表wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本人が思う世界で最も偉大な政治家トップ5、中国人も入ってる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>「 #あんこう祭2016 」宿泊難民のための”潮騒の湯BASE CAMP”が今年も募集開始→速攻で撃破 一体何が始まるんです?  (あんこうニュース)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【政治】氷河期世代を正社員化、採用の企業に助成へ  (何でもありんす)
冷飯に熱いカレー←これwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ゆとり世代リーマンの俺が会社で「ゆとり」と言われたことを挙げてく  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【画像】神スイング稲村亜美がパンチラを披露!!うおおおおおおおお  (アンダーワールド)
【声優】キタエリこと喜多村英梨さんがトムスに移籍しアーティスト活動再開!来年ミニアルバム発売!  (うるるんロギー)
【民進党】蓮舫氏「国民の怒り」無視 「二重国籍」問題で刑事告発、一切触れず…  (ちょっとアレなニュース)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【進撃の巨人】86話でばら撒かれた情報は一部嘘で、壁内と壁外を争わせる為に何者かが仕組んでんじゃね【妄想】  (進撃の巨人ちゃんねる)
【動画】穴に落ちたあとのマリオが実写化される   (ニュース30over)
ウィキーリークス「イスラム国が世界中の敵になる前の時点、アサド政権を倒す目的で米軍からイスラム国に武器を流していた。それを国務長官のヒラリーが承認してた。」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
園児がハロウィンでカオナシの仮装→ 存在感が圧倒的すぎてもはやホラーにwwwwwww  (ユルクヤル)
ロシアで来年のプーチン大統領のカレンダーが発売開始!! 笑顔で子猫を抱く様子やウェットスーツ姿など  (〓 ねこメモ 〓)
日本に「ハロウィン」を定着させた「仕掛け人」は誰か  (ν即のまとめ)
若者「ケミストリー知らず」に衝撃 今こそ再開の声も  (くちびる速報)
合鍵で凸してきたトメが私に「出てけ」って言ったんで、「このマンソンは私が独身時代に中古で買ったもんだ!!!お前らが出てけ!!」と追い出した。【1/7】  (気になったニュース(`・ω・´))