イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
テリー伊藤「東京五輪のマラソンで、暑さのため選手が死んだらどうする」と“アスリート・ファースト”になっていない現状に異議!  (watch@2ちゃんねる)
大分県民だけど温泉の魅力が全くわからない  (【2ch】バイク速報)
ほんのりと怖い話スレ『前にもここに来たことあるよ』  (哲学ニュース)
韓国人「アジアの女性指導者たち10人の末路」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】よく考えたら‥なんでも溶かす虫食いの針が跳弾するっておかしくね?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
素人作業の大失敗。大きな木をチェーンソーで切り倒そうとして(@_@;)  (1000mg)
アウシュヴィッツ博物館初の外国人ガイド中谷剛さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】朴槿恵政権の支持率、10.4%まで下落  (ニコニコVIP2ch)
カットしてもらっていたら、典型的なデブオタな外見の人が入ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツスターズ!】こはる「何度も言おうとしたよ?」  (まんはったん!)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
中国人「媚びてるわけではないが、日本は希望と未来のある国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
妹がゲーム中にスマホから音楽流してゲームのセリフをボイス言い終わる前に◯ボタン押すんだが…  (ガジェット2ch)
中国人「日本は中国に勝てないから東京オリンピックの種目から卓球を外すつもりがあるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】くら寿司が牛丼を超えた牛丼の提供を開始!魚介だしで煮込んだ肉が美味そう  (ソニック速報)
笑福亭鶴瓶×ももいろクローバーZが異色の初タッグの「桃色つるべ」がCSで放送決定!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国漁船への機関銃射撃 中国紙「韓国は完全に狂った」  (大艦巨砲主義!)
ソシャゲに3億課金したプレイヤーが引退した結果wwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像あり】目当ての同人誌を入手できたオタクの顔wwwww  (VIPワイドガイド)
【鉄血のオルフェンズ】第31話-第32話のサブタイ&あらすじが公開!【ネタバレ】  (ガンダムまとめ速報)
駅構内にて車椅子に乗っている人を発見→何やら駅員に対して怒っていたのだが…神経がわからん内容だった  (子育て速報 )
【ガルパン】<デイリーニュース>明日は蝶野大使も参戦する「大洗町商工感謝祭」!ガルパンクイズ大会も開催!  (あんこうニュース)
【2016年度】アルミン・アルレルトの誕生日11月3日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
ドイツの移民犯罪が半年で14万2,500件も発生! 昨年比40%増でいよいよヤバイ・・・  (ユルクヤル)
「響け!ユーフォニアム2」 第5話 緊張感と感動で織り成す関西大会!圧巻のフル演奏を魅せてくれた!  (うるるんロギー)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】久保帯人、脱久保帯人に成功  (ニュース30over)
ワイコンビニバイト、間違ってサラダを温めてやらかす  (オタ飯VIP )
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【クルマ】自動運転が主流になるでしょ。それでも事故は起きるが減って行くと思われ。人間が運転するのは趣味や道楽になっていく。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【反応】韓国・平昌五輪がピンチ!準備遅れの原因は“朴大統領友人の介入”=韓国ネット「五輪開催が延期に?」「韓国のイメージを失墜させる大会になる」  (何でもありんす)
【涙腺注意】 会いたいよ…亡くなった主人のお墓のそばで1年間も暮らし続ける猫が話題に  (〓 ねこメモ 〓)
ケンタッキーフライドチキンとピザを合体させた「CHIZZA」が日本初上陸、KFC全店で発売  (くちびる速報)
民進党「TPP、4日採決したらもう何もかも全部審議拒否するぞ!」 自民党「OK。採決するわ」  (ν即のまとめ)
【お笑い民進党】蓮舫「蓮舫氏は「私たちには、人材も、政策も、知恵もある」  (ちょっとアレなニュース)
親父が産婦人科医なのに嫁が別の所で産みたいって言い出した。何で?って聞いたら恥ずかしいからってw いやいやいや…そんな理由じゃちょっと【2/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
愛子様が一ヶ月以上も不登校の理由がついに判明  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
バイト新人の心構えwwww  (なんか憑かれた速報)
【衝撃】1年ぶりにツイッター復帰した久保帯人先生、おかしな方向に行ってしまうwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】胸開きセーター即ハボすぎwwwwww  (アンダーワールド)
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 世界的シェフが日本を世界一の美食国家に認定   (パンドラの憂鬱)
嫁が忘れた携帯に元同僚から「今日も大丈夫?」とLINEが来たのでつい魔がさして既読つかないように見たら中身空っぽなんだけど  (気団ログ)