イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
東京新聞「沖縄を守るウルトラマンどこ?」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「アジアの女性指導者たち10人の末路」  (カイカイ反応通信)
お前らの先祖って何してたの?9割は農民だけど  (哲学ニュース)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部のサブタイトルを組み合わせて一番面白いタイトルを付けた奴が優勝!  (ジョジョ速)
【最新ガンプラ】11月発売予定のガンプララインナップが公開!HG「ストライクフリーダム」「イオフレーム獅電」1/100「ガンダムバルバトスルプス」他  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
彼の仕事が忙しくなり、ここ2ヶ月ぐらい、1日1通だったメールが1日置きになった。  (ほんわか2ちゃんねる)
留学生3人が母国語で和気あいあいと喋りながら席に着いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】百田夏菜子は女優として注目したいアイドル!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アイカツスターズ!】こはる「何度も言おうとしたよ?」  (まんはったん!)
【衝撃事実】 乃木坂46メンバー1期生、2期生の幼少期までかわいすぎる!!!!  (ニコニコVIP2ch)
中国人「媚びてるわけではないが、日本は希望と未来のある国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「日本は中国に勝てないから東京オリンピックの種目から卓球を外すつもりがあるらしい」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
なんで今の小学生って当たり前にスマホ持ってんの?  (ガジェット2ch)
同僚Aが子供にとんでもない名前を命名→その子が成長し、自分の名前がおかしいことに気づき始め…  (子育て速報 )
海外「日本にいるだけで勝ち組だ」 世界的シェフが日本を世界一の美食国家に認定   (パンドラの憂鬱)
【クルマ】自動運転が主流になるでしょ。それでも事故は起きるが減って行くと思われ。人間が運転するのは趣味や道楽になっていく。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【2016年度】アルミン・アルレルトの誕生日11月3日が到来!おめでとう!  (進撃の巨人ちゃんねる)
千年後の世界史に載る21世紀の偉人  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】<デイリーニュース>明日は蝶野大使も参戦する「大洗町商工感謝祭」!ガルパンクイズ大会も開催!  (あんこうニュース)
【画像】山本彩がコンビニジャックwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【朗報】本物の久保帯人がTwitterでコスを披露(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【画像あり】最強の袋ラーメン発見した!!  (オタ飯VIP )
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
「欅坂46にナチス軍服を着せた責任者は東京五輪の理事」海外メディアが一斉報道  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】平田、虫に煽られる(※画像あり)  (ソニック速報)
【吸血鬼?】 長いキバで大人気。バンパイヤ・キャットのモンキーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
世の中の大人って屑ばかりwwww  (なんか憑かれた速報)
就活生「40社くらい受けようかな…」  (ニュース30over)
親父が産婦人科医なのに嫁が別の所で産みたいって言い出した。何で?って聞いたら恥ずかしいからってw いやいやいや…そんな理由じゃちょっと【3/7】  (気になったニュース(`・ω・´))
【お笑い民進党】蓮舫「蓮舫氏は「私たちには、人材も、政策も、知恵もある」  (ちょっとアレなニュース)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【悲報】俺が好きな女性に告白してフられた理由wwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
民進党「TPP、4日採決したらもう何もかも全部審議拒否するぞ!」 自民党「OK。採決するわ」  (ν即のまとめ)
「響け!ユーフォニアム2」 第5話 緊張感と感動で織り成す関西大会!圧巻のフル演奏を魅せてくれた!  (うるるんロギー)
【反応】韓国・平昌五輪がピンチ!準備遅れの原因は“朴大統領友人の介入”=韓国ネット「五輪開催が延期に?」「韓国のイメージを失墜させる大会になる」  (何でもありんす)
松浦亜弥 30歳wwwwwwwww  (アンダーワールド)
ツーリング先で食べたバイク飯wwwww  (【2ch】バイク速報)
のび太が攻守で足引っ張るからジャイアンズが負けるとかいう風潮wwww  (VIPワイドガイド)
2階から侵入しようと壁をよじ登っていた若い女性がずり落ちて股間を強打www  (1000mg)
11月3日は『シン・ゴジラ』が上陸した日→リアルタイム実況が始まる!つい先程、蒲田駅付近に上陸!  (オレ的ゲーム速報@刃)
嫁が仕事を辞めて家事に専念したいらしく減る収入は俺の小遣いと俺が深夜コンビニバイトしてダブルワークでと寝言を吐かれた  (気団ログ)