本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
あの曲が頭の中で鳴りつづけて止まらない  (watch@2ちゃんねる)
アニメ『SHIROBAKO』の制作会社ピーエーワークス公式が、スタッフの暴露つぶやきに言及! 「弊社からクビにしていない」「投稿内容削除などの指示も出してない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
兵庫県警、呼び出し応じない交通違反者21人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
インドネシアが日本に「鉄道の高速化計画」打診か  (大艦巨砲主義!)
韓国人「(速報)朴槿恵の支持率ついに0%を達成!」  (カイカイ反応通信)
ワァヮ(´Д`)ヮァワ 倒れそうなフォークリフトを助けようとして潰れ死んだ女性  (1000mg)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ】4部最後まで読んでないけどアニメの続き知りたくて先読みしようか悩んでる奴wwwwww  (ジョジョ速)
海外「日本の歓迎はいつも凄い」 レディー・ガガ 着物をプレゼントされ感激の涙  (パンドラの憂鬱)
【鉄血のオルフェンズ】レギンレイズとグリムゲルデってどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
Android、OS別世界スマートフォン出荷シェアで過去最高の88%に  (ガジェット2ch)
【恐怖】『となりのトトロ』が「狭山事件」をモチーフにしてるとかいう都市伝説  (VIPワイドガイド)
2016年に動員力を伸ばしたアーティストランキングにももクロがランクイン!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
嫁さんと二人でフィジーの離島に1週間くらい ダイビングに行ったんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
都会に住んでる奴wwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【プリパラ】ノンシュガー、始動  (まんはったん!)
中国人「なんで日本人は自分たちを黄色人種だと認めないの?なんで自分たちを白人だと思ってるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ソフトバンク スーパーフライデーのせいでサーティワンに人が群がってて草wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
私「私の友人のめんどくさい女…どう思いますか?」  (子育て速報 )
成功する人・しない人の差って何?  (哲学ニュース)
俺おっさん(37)、10歳年下の女の子とカフェでお茶してきた  (オタ飯VIP )
アプローチしまくってやっと付き合えた彼女と2年が経ち俺はこの人以外考えられないと思ってるけどプロポーズて早いですかね?  (気団ログ)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【ぐうかわ】「ねねころ」こと伊藤寧々が超絶美少女になってる件(画像あり)  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本にそんな場所があるんなんて俺は信じないぞ」 日本最大の貧民窟:二万人以上の貧民が生活する地区、ヤクザグループが60も! 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【驚愕】3時間半の格闘の末に捕獲された歴代最大級のマカジキがコチラ(※画像あり)  (ソニック速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【書評】「移民が仕事を奪う」という根拠なき感情論  (何でもありんす)
イタリアの歴史ある教会で「ジョジョ立ち」大会開催! 神聖な礼拝堂でこいつら何やってんだwwww  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
密かに押せ押せで来ている彼の気持ち  (ほんわか2ちゃんねる)
TVアニメ『セイレン』ヒロイン6人のアニメビジュアル公開!高山箕犀氏が全12話の脚本を担当!  (うるるんロギー)
イスラエル大使館「メンバーの皆様をイスラエル大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】<デイリーニュース>今年も戦車三昧!World of Tanks『あんこう祭前夜祭イベント 大洗で戦車(タンク)にほえろ!』 開催!  (あんこうニュース)
【猫まっしぐら?】 「家具+収納+猫ベッド+爪とぎ」な猫用段ボール「Always Good Box」  (〓 ねこメモ 〓)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たない。【1/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【民進党】蓮舫代表「与党は国会をばかにしすぎではないか」  (ちょっとアレなニュース)
新垣結衣がかわいいだけのドラマwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【悲報】民進党、TPP特別委で散々暴れた挙句に質疑を放棄し退席 採決前の最後の貴重な時間なのに  (ν即のまとめ)
「犬猫はペットショップで買うな!保健所から引き取れ!」←これ  (ニュース30over)
正直、島田紳助に復帰して欲しい奴wwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
進撃の巨人87話のネタバレが来たっぽいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【欅坂46】割りとマジで完全終了のお知らせ・・・・・・・  (ノム速)