イマドキ女子が強風に耐えてみた【mitemiteTV】
【モーリー・ロバートソン】<移民受け入れの議論すら避ける日本>もっと「多様性」を!日本は「不都合な真実」を言ってはいけない社会  (watch@2ちゃんねる)
世界史の面白いトリビア  (哲学ニュース)
韓国人「まるで韓流スター!朴槿恵大統領が日本のテレビ放送に1週間連続登場wwww」  (カイカイ反応通信)
都内で片道9キロの原付二種通勤ってしんどいですかる?  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
ガンダムXのフロスト兄弟でも勝てそうなニュータイプキャラ  (ガンダムまとめ速報)
【話題】北欧の暮らしは本当に幸せなのか  (大艦巨砲主義!)
農耕民族らしく  (ほんわか2ちゃんねる)
【速報】香取慎吾さん、芸能界引退来年9月に決定!  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【ももクロ】2年連続の年越しライブ「ゆく桃くる桃」今年はパシフィコ横浜で(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【プリパラ】ノンシュガー、始動  (まんはったん!)
指原が東スポ社内で号泣wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
いまだにiPhone 5使ってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本のリニア新幹線に迫ったCNNの特集が話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ韓国はこんなに短期間のうちに先進国になれたのか?経済レベルはアジアで中国に次ぐ第二位だ」「日本は?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本にそんな場所があるんなんて俺は信じないぞ」 日本最大の貧民窟:二万人以上の貧民が生活する地区、ヤクザグループが60も! 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】4部アニメ「7月15日(木)」の同時進行構成は正直どうだった?(賛否両論ありそうだけど)  (ジョジョ速)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
私「お寿司を頼むと、義姉は必ず真っ先に"自分の好きな寿司ネタ"を2人前分を確保するんだが…非常識だ」  (子育て速報 )
【ポケモンGO】ながら運転死亡事故を受け、”歩行中の規制”も要請!ますます肩身が狭くなる…  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】「麺が見えないほどの」驚異的な量のわかめが入ったペヤング登場wwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
iPhone8のデザインは折りたたみ式の可能性 Appleが曲げたり折りたたむ特許を取得  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】『NEWS ZERO』にレディー・ガガ、冒頭から違和感無く司会者に混ざり挨拶  (ソニック速報)
イスラエル大使館「メンバーの皆様をイスラエル大使館でのホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
神経質奴って何で神経質なの?  (なんか憑かれた速報)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【激震・朴政権】 元慰安婦らが日韓合意の破棄訴え 「崔順実氏に操られたのではないか?」  (何でもありんす)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
『終末のイゼッタ』特典絵柄のイゼッタと姫様が百合百合しい…  (うるるんロギー)
私が娘の名前を「唯(ゆい)」と付けたけど旦那が娘の産まれる前からずっと小バカにした感じだし最近は娘本人にも言ってくる  (気団ログ)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【ガルパン】<公式更新情報まとめ>「ガルパンうぉーく!」はフルボイス!大洗を舞台に展開する新ストーリーが楽しめるアプリに  (あんこうニュース)
「サイゼリアで突然オラァ!!」って叫ぶの楽しすぎワロタwwwwwww  (オタ飯VIP )
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
進撃の巨人87話のネタバレが来たっぽいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
『NEWS ZERO』にレディー・ガガが出演 冒頭から混ざって違和感無なさすぎwwwww  (アンダーワールド)
食卓で意味不明なことを言ってくるコトメ。旦那に愚痴るもに「姉ちゃん間違ってないと思うけど」と役に立たない。【4/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
【アホの朝日新聞】 審議に応じず数の暴力で押し切った自民党 これを強行採決ではないと強弁する気か  (ν即のまとめ)
自撮りアプリで撮った札幌駅のアニメ感が凄いと話題  (くちびる速報)
【民進党】TPP採決を審議拒否→採決直前に現れビラなどを掲げ採決に抗議  (ちょっとアレなニュース)
チーターってぶっちゃけ人間がギリギリ素手で勝てる肉食動物の限界ンゴ?  (〓 ねこメモ 〓)
ネコ里親「ネコ増えすぎ誰か貰って!」良い人「しゃあない」里親「面接!訪問!」  (ニュース30over)
【無謀】ワニをタクシー代わりにするカエルの家族がいると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
インドの留学生が日本のカレーは最高に美味いと言ってた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
電車から身を乗り出していた少年が柱とバチーン!と激突して死亡(°_°)  (1000mg)