本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
根性のなさ、自分への甘さ、意志の弱さ、逃げ癖、怠け癖はどうやったら治るの?  (哲学ニュース)
韓国人「キム・ヨナの先見の明をご覧ください」→「あの時、朴槿恵を避けたのには理由があった」  (カイカイ反応通信)
『トモコレ』+RPG!仲間はもちろん、町の人や魔王まで全ての人が知り合いになる3DS『ミートピア』が発表!任天堂の神ゲーきたあああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクが売れない…販売台数9分の1、原付は「絶滅危機種」、あの「三ない運動」で大打撃   (【2ch】バイク速報)
「ガンダムである必要がない」←これ言ってるやつよくいるけどガンダムシリーズにする明確な理由を挙げていこう(一番はガンプラという商業展開が出来る事?)  (ガンダムまとめ速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
国会の代わりにTPPの疑問について答えるスレ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】宮本 輝之輔(エニグマの少年)の声優を予想した結果!  (ジョジョ速)
【悲報】のび太「ねぇ。しずかちゃんはいつも僕達と遊んでるけど女友達はいないの?」しずかちゃん「えっ…」  (VIPワイドガイド)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本のリニア新幹線に迫ったCNNの特集が話題に  (パンドラの憂鬱)
うちの会社のインド君(仮)とアメリカ君(仮)  (ほんわか2ちゃんねる)
朝ドラ女優の先輩から百田夏菜子がアドバイスwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ゲーム業界「説明書を電子化する」←わかる  (ガジェット2ch)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【衝撃】高校生はこれ見ろwwwwwwマジで大学はこんな感じだからwwwwwwwww  (ノム速)
【プリパラ】ノンシュガー、始動  (まんはったん!)
中国人「なぜ韓国はこんなに短期間のうちに先進国になれたのか?経済レベルはアジアで中国に次ぐ第二位だ」「日本は?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】シン・ゴジラのAV、主演 石原さとみで爆誕wwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「日本にそんな場所があるんなんて俺は信じないぞ」 日本最大の貧民窟:二万人以上の貧民が生活する地区、ヤクザグループが60も! 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
サークルの合宿にて、とある女子がボディソープを忘れたが洗顔ソープで代用→すると男子一同が驚いた顔で「おかしい」と言い始めた  (子育て速報 )
遅々として進まない「無・電柱化」計画 たった1kmで4億円の高コスト いまだに毎年7万本も新設される電柱  (watch@2ちゃんねる)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
エゥーゴ軍、UC87年の布陣を発表wwww  (なんか憑かれた速報)
ドラゴンボールゼノバース2のギニュー隊長がぐう聖すぎwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
息子が「殴っても子どもだから許される」と思ってるみたいなんだけど  (ソニック速報)
彼女はパンケーキの事をホットケーキって言ったり婆ちゃんみたいだなって思う瞬間が結構あって24才の女性ってこんなじゃないよね  (気団ログ)
ワイ市営ジム通い、常連のジジイに鍋パーティーに誘われるwwwwww  (オタ飯VIP )
【朗報】新垣結衣さん、浮いた話がほとんどない  (アンダーワールド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【激震・朴政権】 元慰安婦らが日韓合意の破棄訴え 「崔順実氏に操られたのではないか?」  (何でもありんす)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【ガルパン】<公式更新情報まとめ>「ガルパンうぉーく!」はフルボイス!大洗を舞台に展開する新ストーリーが楽しめるアプリに  (あんこうニュース)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
『メガテン』の英訳が面白い・・・人修羅“Demi-fiend”、ジャアクフロスト“Black Frost”、地母の晩餐“Gaea Rage”  (うるるんロギー)
進撃の巨人87話のネタバレが来たっぽいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【サヨク悲報】SEALDs残党としばき隊が「TPP採決反対」国会前デモ呼びかけ 200人しか集まらず  (ν即のまとめ)
旦那がコトメに毎月10万ちかく援助してるから家業が傾いてるのに援助をやめようとしない。どうすれば旦那の目が覚めるんだろう? 【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
香取慎吾、来年9月をもって芸能界引退  (くちびる速報)
【民進党】TPP採決を審議拒否→採決直前に現れビラなどを掲げ採決に抗議  (ちょっとアレなニュース)
【蛭子能収の人生相談】 Q「ウチの猫は18歳。そろそろ亡くなると思うと不安です。」 A→  (〓 ねこメモ 〓)
韓国で10万人が集まる大規模なデモがやばすぎwww朴槿恵終わっただろwww  (ニュース30over)
【無謀】ワニをタクシー代わりにするカエルの家族がいると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
来日中のレディー・ガガ着物を贈られて涙  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
原始生活の人、漁をして食事をしはじめる。もちろん道具は手作り。  (1000mg)