イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
いよいよクライマックスの「真田丸」が異例演出! 視聴者騒然「鳥肌立った」「カッコ良すぎる」  (watch@2ちゃんねる)
洒落怖でyabeeeeと思った話貼ろうぜ『まるはっちん』  (哲学ニュース)
岸田外相、日中韓首脳会議「年内に日本で開催を」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョの「利用されたキャラ」←誰が思いついた?  (ジョジョ速)
韓国人「世界地図が東海を日本海と表記する理由」  (カイカイ反応通信)
オフロードバイクでウイリーしたいからコツ教えて  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「70年代の最高傑作だ」 海外でカルト的人気を博した日本のドラマが話題に  (パンドラの憂鬱)
アラビア人フォローしたらなんかきたwwwwwww  (VIPワイドガイド)
髪の毛が欲しい髪の毛が欲しい もう1回でいいから「前髪伸びすぎだわ、邪魔だなあ」って言いながらかき上げたい;;  (アンダーワールド)
東京神宮外苑ジャングルジム5歳児焼死事件の映像。修正なしのものがライブリークにアップされる。  (1000mg)
【イナズマロックフェス】最後は「ゴルヒス」今年のフェスは最高だった!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【衝撃】生活保護申請に行った結果wwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
早稲田大学の学園祭行った結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本人が強いのは、給食がしっかりしているからだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
お昼ゴハンの後の授業・窓際ポカポカ・おじいちゃん先生による世界史  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「中国人がすでに日本の国土の2%の土地を買っているらしい。愛国者よ、日本へ行って土地を買え!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗限定!キリン「生茶」購入でオリジナル栞がもらえるキャンペーンが11/13からスタート!  (あんこうニュース)
【画像あり】ココイチの10辛を食べてきた  (オタ飯VIP )
井森美幸さん(48)、『君の名は。』三葉のコスプレをしてファンにブチギレられるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
誰にでもニコニコへらへらしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
今のヒロアカって完全にぬら孫コースだよな  (ニュース30over)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
俺が毎日でもしたいと残業あり総合職の妻に言ったら「今だって仕事あるのに思いやりとかないわけ?」と真面目に怒られてしまった  (気団ログ)
カニ好きだがカニアレルギー持ちの彼氏→しかし、そのことをしっかりと伝えていなかったせいで…  (子育て速報 )
【親友】ベッキーと上戸彩の現在wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【リテラ】民進党・蓮舫代表に今度は「台湾総統選に投票」疑惑! 背景に連合との対立、官邸は混乱に乗じて11月解散狙い  (ちょっとアレなニュース)
【話題】都会から田舎に移住した人たちが語る「田舎暮らし」の現実  (何でもありんす)
コトメが夕飯をタカリに来て手伝いもせずお客としてふんぞり返り人の作ったご飯食べながら他家から嫁いだ嫁の所作についてダメ出しをしてくる。【8/8】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
海外でそのまま使えるようになった日本語  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
蓮舫「私たちは『審議拒否や批判ばかり』って必ず言われるけどそれは間違い!!!!!」  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイのネッコ見たい奴おるか?  (〓 ねこメモ 〓)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
「SHOW BY ROCK!!#」 第6話 レジェンドオブ衝撃!ついにロムとシュウ☆ゾーの関係がバレる…!  (うるるんロギー)
J( ‘ー`)し「服送ったわよ」彡(^)(^)「マジで?」  (ソニック速報)
【無謀】ワニをタクシー代わりにするカエルの家族がいると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
進撃の巨人87話のネタバレが来たっぽいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
ニートの俺が働ける仕事教えろwwwww  (なんか憑かれた速報)
Amazonプライムでついにすべてのガンダムシリーズが視聴可能になったぞ!!  (ガンダムまとめ速報)
自宅で使う用にタブレット買おうと思うんだけど  (ガジェット2ch)