イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
【出火アートで謝罪】実行委員長(多摩美教授)「安全対策とチェックはしまくってた」主催者「悔しい」  (watch@2ちゃんねる)
ν速民がこれまでの人生で得た教訓、教えろ  (哲学ニュース)
韓国人「世界地図が東海を日本海と表記する理由」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】よく考えたら‥なんでも溶かす虫食いの針が跳弾するっておかしくね?  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
92歳運転の車が衝突、バイクの会社員死亡  (【2ch】バイク速報)
東京神宮外苑ジャングルジム5歳児焼死事件の映像。修正なしのものがライブリークにアップされる。  (1000mg)
おじいさんが隣に座ってる女子高生に 涙ながらに自分の半生を語ってた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】リックドム(ビームバズーカ装備)について語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
陸軍←ガルパン 海軍←艦これ 空軍←  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】俺ってイケメン???????  (ニコニコVIP2ch)
藤浪に161球投げさせた金本「ピッチャーの肩肘には神経質なくらい気を使ってやらないといけない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「中国人がすでに日本の国土の2%の土地を買っているらしい。愛国者よ、日本へ行って土地を買え!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
私「息子が大学に行くため奨学金の保証人を兄にお願いしたら断られた!借金じゃなくて奨学金なのに酷い!」  (子育て速報 )
アメリカ人のバーベキューが異次元過ぎるwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗限定!キリン「生茶」購入でオリジナル栞がもらえるキャンペーンが11/13からスタート!  (あんこうニュース)
厚労省が電通を強制捜査きたああああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「70年代の最高傑作だ」 海外でカルト的人気を博した日本のドラマが話題に  (パンドラの憂鬱)
4歳の娘が嫁に怒られてしょぼーんだったから嫁が買い物してる間に公園に遊びに行ってママには内緒だよとアイス買ってあげたけど  (気団ログ)
中国人「日本人が強いのは、給食がしっかりしているからだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【無謀】ワニをタクシー代わりにするカエルの家族がいると話題にwwwwwww  (ユルクヤル)
【悲報】操縦していたラジコンヘリが自分の顔に当たって死亡する事故  (ソニック速報)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
不慣れな旅人ってそうそう見ること無いんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「SHOW BY ROCK!!#」 第6話 レジェンドオブ衝撃!ついにロムとシュウ☆ゾーの関係がバレる…!  (うるるんロギー)
【ハピクロ】高城れにの蕎麦リストが嘘くさいことが判明www(動画・画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】59円の湯豆腐用の鍋買って来たwww  (オタ飯VIP )
韓国のスナック...客が飲み残した洋酒をごちゃ混ぜにして新品を製造....  (ニュース30over)
【リテラ】民進党・蓮舫代表に今度は「台湾総統選に投票」疑惑! 背景に連合との対立、官邸は混乱に乗じて11月解散狙い  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【政治】民進、農水相の不信任案提出する方針「手段ほかにない」  (何でもありんす)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
猫って二匹かったほうがいいの?  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】 年に2億稼ぎだす東大首席トレーダー、口座残高が16000円と裁判で明らかに なんでや!  (くちびる速報)
【また捏造か】NHK「マタニティマークをつけた妊婦への襲撃事件相次ぐ『妊娠がバレれば攻撃される』不安募らせる女性たち」  (ν即のまとめ)
進撃の巨人87話のネタバレが来たっぽいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
嫁「うわきとか理由は何でもいいから、旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」【1/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
邦画の話しようかwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
PC自作したんだがもう無茶苦茶に疲れた…  (ガジェット2ch)
風俗にハマったワイ、1年で貯金が350万→100万に減る  (アンダーワールド)
【動画あり】柏木由紀、実は歌が激ウマだった模様wwwww  (VIPワイドガイド)