本物の出会い!ハッピーメール(18禁)
新宿アート子供焼死事件 LEDLED言ってたのに白熱電球も使ってた  (watch@2ちゃんねる)
「切なすぎんだろコレ……」と感服したアニメ・漫画・ゲームの展開  (哲学ニュース)
韓国人「日本のテレビ司会者が今の韓国の状況について放った一言」  (カイカイ反応通信)
韓国の月面探査にはずみ 韓米宇宙協定が発効  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】吉良の服装ってかなり派手で目立つ気がするけど‥皆はどう思う?  (ジョジョ速)
【鉄血 31話】ガンダムヴィダールの「独特なシステム回り」ってどういう仕様だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
原付きで30キロ以上出す奴wwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
海外「70年代の最高傑作だ」 海外でカルト的人気を博した日本のドラマが話題に  (パンドラの憂鬱)
一日に何回も、お掃除お掃除お掃除、ぴかぴかにしては また汚れてお掃除、エンドレス。  (ほんわか2ちゃんねる)
ポルトガルに行くのにドイツのフランクフルト空港を経由したんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
共働きなのに家事育児を丸投げする夫にかなり強く当たり夫婦仲が悪くなって2年になりますが夫は私を無視するようになりました  (気団ログ)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
【画像】世界被殺害予告ランキングwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
中国人「中国人がすでに日本の国土の2%の土地を買っているらしい。愛国者よ、日本へ行って土地を買え!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】「ヒルナンデス!」の出演者に批判殺到・・・・これは酷い・・・・  (ノム速)
【悲報】斎藤佑樹さん、再来年に引退かもしれないのに呑気にふぐ鍋を食べに行く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
【ももクロ】有安杏果のポエムブログキター!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お菓子作りが趣味の俺→ある日、彼女が「知人のために作ってあげて」というので材料費を貰おうとすると…  (子育て速報 )
ツイッター(twitter)が世界規模で障害発生、外部からの攻撃情報も。  (オレ的ゲーム速報@刃)
僧侶の資格取るために1年間修行したけど質問ある?  (ソニック速報)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
【悲報】難民が視界に入らないよう、ドイツで高さ4mの壁建設がスタート。「ベルリンの壁」再来だと話題にwwww  (ユルクヤル)
【ガルパン】<デイリーニュース>大洗限定!キリン「生茶」購入でオリジナル栞がもらえるキャンペーンが11/13からスタート!  (あんこうニュース)
【おまえも】パンプキンパイ作るよ!【蝋人形にしてやろうか?】  (オタ飯VIP )
中国人「日本人が強いのは、給食がしっかりしているからだった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
シンジ「アスカめっちゃかわいいやん!告白したろ!」  (VIPワイドガイド)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
【癒しの画像集】 ネッコハンターが猟果を貼るスレ その11  (〓 ねこメモ 〓)
【リテラ】民進党・蓮舫代表に今度は「台湾総統選に投票」疑惑! 背景に連合との対立、官邸は混乱に乗じて11月解散狙い  (ちょっとアレなニュース)
【政治】民進、農水相の不信任案提出する方針「手段ほかにない」  (何でもありんす)
海外映画監督「コミック映画化を失敗しないシンプルなコツはコレです!」  (ニュース30over)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
【また捏造か】NHK「マタニティマークをつけた妊婦への襲撃事件相次ぐ『妊娠がバレれば攻撃される』不安募らせる女性たち」  (ν即のまとめ)
キムタク主演『無限の住人』豪華キャスト陣集結!天津影久:福士蒼汰さん、尸良:市原隼人さん、槇絵:戸田恵梨香さん、黒衣鯖人:北村一輝さん、閑馬永空:市川海老蔵さん ほか  (うるるんロギー)
手取り22万しかない……  (なんか憑かれた速報)
【悲報】鷲巣様、アカギを殺したくないwwwwwwww  (くちびる速報)
進撃の巨人87話のネタバレが来たっぽいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】auかんたん決済 21歳にかんたんに不正アクセスされ被害数千万円か  (ガジェット2ch)
嫁曰く「うわきとか理由は何でもいいから、旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」何様かと。【2/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】手塚治虫さん、「開かず」の引き出しのえろイラストを娘に暴露される  (アンダーワールド)
東京神宮外苑ジャングルジム5歳児焼死事件の映像。修正なしのものがライブリークにアップされる。  (1000mg)