イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
嫌がる女性の足を約35分間なめ続けた男を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
お前らが知ってる豆知識とか都市伝説教えて  (哲学ニュース)
韓国人「日本の東急電鉄が出した良識ある啓発広告をご覧ください」→「やはり日本は先進国だ」  (カイカイ反応通信)
ジョジョ好きな人って偶数部派と奇数部派に分かれる感がある  (ジョジョ速)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
とんでもない威力。ISISの自爆攻撃をドローンで空撮したビデオ。  (1000mg)
【速報】博多駅付近で道路陥没、今もなお広がっている模様  (【2ch】バイク速報)
【朗報】大谷翔平、女の子だったwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
元文春記者がベッキー不倫スキャンダルの裏側を暴露wwwww 記者「ホントは”センテンススプリング”のLINEは出すつもり無かったんですよぉ〜」  (VIPワイドガイド)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
中国女「日本に嫁ぐといじめられる?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
義姉が病院に行く間に1歳の双子の女の子を預かったが どっちがどっちか分からなくなった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】サンフレッチェ広島、中央公園地元自治体から受け入れ拒否される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
中国人「日本人は中国人観光客をバカにすることで、自分達のプライドを保っている?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】<デイリーニュース>シネマシティラストスパート第2弾『TV版全話』+『アンツィオ戦』オールナイト上映決定!さらに第3弾も装填中・・・!  (あんこうニュース)
【ガンダム*】三日月以外でバルバトスが似合いそうなガンダムキャラといえば?  (ガンダムまとめ速報)
満員電車の駅で女が騒いでいたので一体何事かと思っていると…  (子育て速報 )
クソ熱い漫画を教えてくれwwwww  (なんか憑かれた速報)
Siriに「ペンパイナッポーアッポーペン」と言ってみた結果、まさかの展開にwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人ブランドを利用して東欧美女に言い寄ってみた結果(´;ω;`)  (ユルクヤル)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【悲報】前髪を切りすぎた奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコVIP2ch)
【画像】博多駅前通りで大規模な道路陥没、周辺が停電している模様  (ソニック速報)
「魔法少女育成計画」 第6話 スプラッター解放!マジカルバトルが一気に赤くエグイことに…  (うるるんロギー)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
多摩美術大で「佐野研二郎氏の葬式」パフォーマンス 「不謹慎」「低俗」と物議に  (くちびる速報)
【しばき隊】男組の幹部、証券会社の部長か?情報が流出→他企業への罵倒、盗撮も発覚→会社が調査へ  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
俺の勤務内容がブラックかどうか判断してくれ  (ニュース30over)
進撃の巨人87話のネタバレが来たっぽいです、退避推奨  (進撃の巨人ちゃんねる)
【様式美】 下僕が買ってきたお高いベッドをあくまでも拒絶するサビ猫さんwww  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】ワイの朝ごはんに何円出せる?  (オタ飯VIP )
【画像】ガッキーの全盛期wwwwwwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
嫁曰く「うわきとか理由は何でもいいから、旦那が全面的に悪いから離婚ってことでいいなら離婚してあげてもいいよ」何様かと。【5/5】  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】フグ肝「養殖で無毒化」と県、業界団体は反発  (何でもありんす)
浮気して半年間頑張ったんでさっき旦那に「愛してるよ」って言ったら泣かれて「今はそういうの無理ごめん」って言われたんだけど  (気団ログ)
【悲報】民進党「審議拒否しま〜すw」→「採決も拒否しま〜〜〜〜〜〜〜すwwwwwwwwwwww」  (ν即のまとめ)
東欧の国の通販サイトでとあるハンドメイド製品をみつけ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】有安杏果のソロコングッズ発表!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
総務省の要請でiPhoneやXperiaさらに値上げへ、週末限定セールなども規制対象に  (ガジェット2ch)
スウェーデンで6時間勤務 健康も生産性も向上  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は本当に特殊な国だ」 上空から撮影した富士山が美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)