イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】
【青森】2年間無給で牛乳配達 40代女性、「辞めたら高齢者が困る」と我慢 青森の会社と経営者を書類送検  (watch@2ちゃんねる)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『食べれるプリンだけどめっちゃ抵抗あるw』   (哲学ニュース)
韓国人「ついに第二次韓国戦争勃発か?在韓米軍が韓国内にいる米国人を日本に避難させる訓練を実施」  (カイカイ反応通信)
やる夫と学ぶ野村克也 第30話 「弱者の兵法、弱者の戦法」  (泳ぐやる夫シアター)
【ジョジョ*】コミック派だけで最近のジョジョリオンを語ろう  (ジョジョ速)
米国「また日本に俺達は負けたのか」 日本の学校教育との差にアメリカ人が落胆  (パンドラの憂鬱)
【小説】「機動戦士ガンダム Twilight AXIS(トワイライトアクシズ)」第1話が公式サイトで配信開始!第2話は11月下旬配信予定  (ガンダムまとめ速報)
とんでもない威力。ISISの自爆攻撃をドローンで空撮したビデオ。  (1000mg)
陰キャ「僕もヤリサーに入れば卒業できるかな?」ウキウキ→結果wwww  (VIPワイドガイド)
落書き帳に絵を描くとき、セリフは書かないほうがいいよ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】五郎丸さんの現在wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
BIGBANGが嵐・ももクロ押さえ観客動員力1位らしいんだが・・・(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
OS/2 WarpってOSがあったの知らないと思うけど正当後継OSが出るよ!!  (ガジェット2ch)
ガチで面白いミステリー小説教えて  (相談ちゃんねる)
民国からアル。メタボ首長選、予想通りの接戦アル。が、ジョーカー候補に2つの弱点がアルアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男のくせに毎朝アイプチしてる奴wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
進撃の巨人87話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の刺青女性が凄い!」「身体は両親から授かったものだろう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嫁が数か月前から夜中に出たまま一時間ぐらい帰ってこない日がありLINEを確認したら男とやりとりしてて会う約束してた事を確認  (気団ログ)
【画像】ニセコイ作者が描いた、こち亀の酷さwwwww  (ニコニコVIP2ch)
タレント・熊田曜子さん「電車で化粧する人は逆算して時間を作れない、つまり仕事ができない人」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【エグゼイド】第5話 全員集合、激突Crush!  (まとめいと)
中国人「本当に日本人の民度は高いのか?」「俺はとっくに気付いてたよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
居酒屋で出会った40歳くらいの台湾女性  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像大量】撮りまくった野良猫の画像貼っていく  (ソニック速報)
【悲報】買い物から返ってきて、荷物をテーブルの上に置いて着替えていると…悲劇は起きた  (子育て速報 )
【アイカツスターズ!】アイカツシステム、ライダーシステム説  (まんはったん!)
【ガルパン】< #あんこう祭2016 >「ミニミニホビーショー」「テント村」など物販情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
PS4 Pro海外レビュー解禁! PSVRのプレイ体験がどう変わるのか遂に明らかに(画質比較)  (ユルクヤル)
【画像】 ポケモンGO専用デバイスwwwwwwwwww  (ポケモンGO攻略まとめ情報局)
全盛期のドラゴンボールと今のワンピースってどっちが凄かったん?  (アンダーワールド)
【沖縄】ヘリパッド反対派の東京の無職、三重の職業不詳の男など三人を逮捕  (ちょっとアレなニュース)
ブログはじめてから10年たったので  (カゼタカ2ブログch)
嫁には俺のオヤジ達のことはキニスルナ、スルーでいいよ、と言ってあるのに小さいことでも根に持つ嫁。嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない 【4/6】  (気になったニュース(`・ω・´))
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
【怪奇現象...】猫を飼っている人に起こりがちな怪奇現象7つ....  (〓 ねこメモ 〓)
【UMA?】森に仕掛けられたカメラトラップに四つん這いで走り回る謎の生物が撮影される…!  (くちびる速報)
【NHK】NHK受信料50円値下げ提案へ 籾井会長ら経営委に  (何でもありんす)
全盛期のドラゴンボールと今のワンピースってどっちが凄かったん?  (ニュース30over)
外見が幼く見える成人って増えたよな  (なんか憑かれた速報)
結婚してない奴に説教する既婚者なんなん?  (恋愛ネタちゃんねる)
【道路崩落】工事現場関係者、危険を察知し避難→車を使い自主的に交通規制→5分後に崩落→犠牲者ゼロ  (ν即のまとめ)
小説『スイートプリキュア♪』描き下ろし表紙公開!メロディイケメンすぎる!  (うるるんロギー)
なんで大半の人は量産型のサラリーマンになり平凡な仕事をするんだろう  (大艦巨砲主義!)
バイク屋が車作った結果wwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【画像あり】夜食、完成する  (オタ飯VIP )